おはようちゃん‼️ウインク


では反町と日帰り旅行の続き書いていきまっすグッ


(前回まではコチラルンルン
下矢印


せーぜー遊んで。歩き疲れたのもあり上差し



横になりたくて向かうは、、、ラブホニコニコ爆笑



16時半。まだお腹は空いてないキョロキョロ



2人でテレビでYouTube見て。



2024年の占いの番組に目が止まる真顔上差し



めっちゃ当たると噂のゲッターズの占い。



私は銀の鳳凰座‼️反町は金のインディアン座‼️



何と‼️2024年に運がいいツートップ‼️おねがいキラキラ



独立するなら今年‼️やてデレデレ



2人とも2024年は起業予定‼️照れキラキラキラキラ



2人とも、めっちゃ良いコメントでグッ



テンション上がる上がるハート



続いて細木かおり。の占いもチェック‼️



私は、火星人マイナスの霊合星人キラキラ



反町は、金星人プラスキラキラ



これまた、2人ともめっちゃ良い感じ爆笑笑い



2024年‼️こりゃ良い流れ来るとしか思えらん‼️



無料でフードとドリンク頼んでナイフとフォーク



私はきつねうどん。反町はビーフカレー。



追加で安定のポテトフライ🍟笑



だいぶゆっくりしてから爆笑



久々のチョメチョメスタート18禁ハート



手術の為にピル辞めてるので真顔生入れ禁止バツレッド



反町が0.03ミリのゴム買ってきてて爆笑



今度こそ‼️ゴムでもいけるかなー。と爆笑



17日ぶりのエッチッチハート



結局は、、、反町ゴムでは本番イケず笑い泣き笑



お口でイカせてあげましたわニヤニヤ笑



帰り道。小腹空いたなぁ。。と反町爆笑



2人とも来来亭の誘惑に勝てず、、、泣き笑い




晩御飯2回目スタート‼️爆笑笑い



私、豚キムチと白ごはんのセット豚



反町は、チャーハンのセット。爆笑笑い



2人ともデブまっしぐら笑い泣き



このままでは、起業後の仕事に差し支えるので



退院後は、モコはダイエット始めます‼️真顔炎



そんなこんなで。



久々の日帰り旅行デート楽しめたよ爆笑ニコニコルンルン



これで子宮の手術も。ばっちこーい‼️炎



昨日、夕方に◯◯銀行から連絡あって‼️



急遽‼️今日、面談することになりやした‼️‼️



保証協会と銀行と私と。2:1で。



しかも、自宅で面談‼️びっくりハッ



マイホームと出店予定地もちゃっかり見るみたい



いよいよ‼️決戦の時‼️‼️



人生かけて、熱意込めて‼️口説き落とします‼️



頑張るで‼️‼️真顔炎炎炎炎炎炎



絶対‼️1,000万借入決めるぜ‼️‼️真顔炎