おはようさん‼️真顔


そうそう。あれから保証協会の話ね‼️真顔


また、追加資料。これで7回目⁉️8回目⁉️


もーわからんぐらい。


なぜまとめて言わん‼️プンプン


どんどん時間が無駄になってるのに‼️えー


どこまで調べたら気が済むんやろえー


てか、必死でアラ探してる。通す気ないみたい。


やはり、風営法が絡む案件やからなのか。。


〇〇銀行もビックリしてるキョロキョロ上差し


ここまで、ひつこく追加資料や調べまわるのは


なかなか無いですね、、、真顔ガーン と。


通常は、もうここまで来たら面談して。


審査通過の流れなんですが、おかしいな、、


と銀行も頭悩ましておりまする驚き


審査は、かなり難攻中凝視魂


おまけに、夜職の所得は、、、


確定申告上げてないんですか?と来たもんだ真顔


基本、夜職は手渡しが普通。


明細もなけりゃ、店も人件費で上げてる訳もない


でも、経験を積むには行く必要があり上差し


これがダメとゆーのなら。


水商売の経験者は一切、借入できない事になる‼️


それは完全な差別じゃないのか‼️えー


昔は保証協会は、風営法絡みの案件は


ダメだったけど。


法は改正されて。第一号の風営に関しては。


高級な値段設定ではなく、


飲食を主に営業するなら認められたはず‼️真顔


なぜ、いまだに古い考えで通そうとするのか‼️


明日、追加資料を持って〇〇銀行へ‼️


担当の営業マンと対応策。練ります‼️真顔キラキラ


まだ諦めへんぞ‼️‼️真顔炎


かかってこいや‼️‼️真顔{emoji:110_char3.png.炎}