おはようちゃん照れ


では家族旅行の2日目つづき書いていきまっせウインク


チェックアウトして向かうは鳥羽水族館‼️キラキラ


 私は今回が3回目ニコニコ


反町とハートそして。


元夫(2回目の結婚の)と長女次女と。


子供達が、かなり小さい時、再婚する前ねニヤリ


ここのラッコの芸達者度合いはハンパなく照れ


しかも、もう15歳‼️なかなかの高齢、、キョロキョロ


元気なうちに日本では超貴重なラッコ


末っ子に見せてあげたかったんよ口笛


綺麗で室内で涼しくて最高爆笑笑い


末っ子も超ご機嫌口笛



いちびって同じポーズしてみたりして笑い泣き



タッチプールでエイやアナゴや魚を触りまくりルンルン



いやんハート可愛すぎでしょラブ



ちゃっかり私も写メ撮りながら触ったぜ照れ



数時間楽しんでランチの時間ナイフとフォーク



朝食ビュッフェ食べすぎて爆笑笑い

 


オカンはもう食べられへん‼️って笑い泣き



可愛いコーラフロートトロピカルカクテル



私はハンバーグプレートステーキ



長女と末っ子は、可愛いラッコカレーカレー



で、いよいよラッコゾーンへ‼️ラブ



この名物じいちゃん飼育員が最高照れ



デレデレに溺愛した孫と遊んでる感じハート



愛感じるわぁラブ




かなりいっぱい動画撮りすぎて爆笑笑い



全部載せれませんが、、、笑い泣き



このラッコゾーンに来るとキョロキョロ



何時間でも観てられるから恐ろしい爆笑笑い



2日間、歩き回ってオカンが疲れてると思って



15時ごろに鳥羽を出て車ダッシュダッシュ



関西まで戻って来て晩御飯ナイフとフォーク



末っ子に何食べたい⁉️と聞いたらキョロキョロ



くら寿司‼️照れ



ビッくらポンしたいだけやろニヤニヤ笑




で、ちゃっかり3回も当てる強運女ニヤニヤ笑



私は漫画全くわからんねんけどキョロキョロ



子供の漫画で、こんな乳出しててええんかいな笑い泣き



それから家に戻って。



留守番してくれてた叔父に赤福を真顔グッキラキラ



そして犬



20年ぐらい会ってないかちゅーぐらいびっくり



キュンキュン喜ぶ犬ラブラブ可愛いヤツめハート



疲れたけど楽しかった2日間照れルンルン



家族サービスもバッチリ出来た事やしウインク



そして今日は、反町デートday爆笑ニコニコ



また、かなり予定ツメツメですが笑い泣き



満喫して来まっす真顔グッハート