おはようちゃ〜んウインクルンルン


昨日、反町と2人で行ってきましたよ〜ニヤニヤ笑


例の、とっつぁんトコ。爆笑グッキラキラ


(とっつぁんの説明。前回はコチラ)
下矢印



今回は、もう1人メンバー増えてニヤニヤ上差し



これまた今現在も風俗店のボーイやってる



メンズ。とっつぁんの後輩。ウインク



普通に生きてたら。なかなか接触する事ない人達



尚更、おもろいやーん‼️笑い泣き笑



男3人。女1人。ニコニコ爆笑グラサンニコ



それぞれ食材や飲み物を持ち寄ってOKキラキラ



とっつぁんの家で焼肉パーティー焼肉



9.5割は下ネタトーク‼️ニヤニヤ18禁



風俗の裏事情もいっぱい聞けてオモロー‼️爆笑



役職者が行う。『講習』⁉️…といって。



風俗店に入る女の子の面接の話などニヤニヤ笑



もちろん、そーゆー行為をさせる訳やけど。



生々しくて、おもろかったなぁ笑い泣きOKキラキラ



私だけが全く風俗に関係してない人間やけど。



終始、男3人は…



『モコさん‼️アンタほんまに一般人か⁉️』



私の経験値の高さに感心しとりましたニヤニヤ笑



そして。男達が反町に曰く上差し



『なかなか、こんな女の人おらんで‼️

反町‼️絶対離したら後悔するぞ‼️真顔上差し

大事にするんやぞ‼️‼️』



と、反町に言い続けておりました拍手



『来年も2人一緒に遊びにきてやー‼️

その頃には反町捨てられとるかもなー‼️爆笑



『別れとったら、私1人で来るわーニヤニヤ笑



ゆーときました笑い泣きキラキラ



帰りは、SAに立ち寄りながらウインク



反町と。お得意の、つまみ食い口笛口笛



今回は、メロンパン‼️2種類ラブ





夜は早めに反町宅まで🚗ダッシュ帰ってきてウインク



飼い猫モコ猫のヒーターマットを購入して。



家でイチャコラハート 2回戦ニヤニヤ18禁



これまた楽しい1日でございました照れ拍手



今日は、オカンと子供達と。



家族で大型ショッピングモールへ照れルンルン



お休み最後。楽しんで来まーすウインクグッキラキラ