おはようさ〜んウインクルンルン


昨日は、大変やったよーチュー


夜の店のチーママがコロナ感染‼️びっくりハッ


オーナーもお客様と同伴で不在。


ママもオープン後しばらく不在とのこと。びっくり


いつもは、チーママが早く出勤して。


オープン前の準備してるんやけど…。


『モコさん、代わりお願いします‼️チュー


って、事で。やった事ないのに急に本番爆笑


しかも、今日からの新人来るから。


全部教えといて〜って笑い泣き


私も新人やで。無茶苦茶やがな〜ニヤニヤ笑


私もフル出勤じゃないから。


今まで当たってない常連さんもおるしーあんぐり


名前わからんかったらボトル出してくるのに


名前聞かないと。やから失礼に当たるし


心配したけど、わかるお客様ばっかで一安心爆笑


新規のお客様には、ママと勘違いされるし爆笑


まー。店で一番歳食ってるしねぇ笑い泣き


オープンから、いっぺんに4組入店‼️


走る走る滝汗 そんなこんなで。


今日も朝から老体にムチ打って


睡眠2時間‼️仕事行ってきまーす‼️ニヤニヤ笑


ちなみに昼仕事は肉体労働なんやけど上差し


毎年モコ指名で仕事くれるお客様で爆笑グッキラキラ


感謝感謝ニヤニヤキラキラ朝5時半起きでハシゴ


寒い、汚い、喜んで‼️‼️真顔グッ炎


がんばって働いてくるで〜ハート


明日は、待ちに待った次女が帰省予定照れルンルン