おはようさん口笛



では、反町との日帰り京都旅行爆笑ニコニコ



つづき書いていくで〜ルンルン



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



(前回はこちら)

下矢印


腹減ったし座って休憩したい〜無気力との事で。



インスタで見つけたランチのお店へGoルンルン



『ピナータ』さんへ


ホンマにこんなとこにあるん??


って場所やったけどそれがまた隠れ家的照れ


小さいキッチンで。仲良く夫婦で経営されてて


私らは1番のりやったけど。爆笑


後からお客様来るわ来るわ‼️評判良いみたい照れ



反町は、オムライスセットラブ



私は、ミックスCセットラブ



アットホームな感じが良くて美味しかったよハート



まだまだ入るけどニヤリ後で食べ歩きしよかと。



次は嵐山へ向かうんやけどウインク



その前に‼️お店のすぐ近くの



『北野天満宮』



のもみじ公苑のノボリが気になってびっくり



急遽立ち寄ることに照れルンルン照れ





まだ紅葉残ってるかなぁ🍁って言いながら。



進んでみると…ラブ




わぉ‼️きれーやんラブハート




良いお天気にも恵まれ照れ



2人でポカポカ散歩ルンルンルンルン



入場券には、なんと‼️お茶券も付いててびっくりキラキラ



お茶と茶菓子が食べられるコーナーがあって照れ



紅葉を見ながら🍁ホッコリもできるデレデレ最高





風がそよそよ照れ鳥の鳴く声とラブ



大好きな人と過ごすめっちゃ癒される時間ルンルン




ここ、めっちゃ絵になる‼️ラブ



またまた思わず走り出す私‼️爆笑グッキラキラ



『お〜い‼️待って〜‼️俺走られへんて‼️チーン



なんせ反町は、ギックリ腰が完治してない笑い泣き



『先行くから、ゆっくり来い‼️ははは〜爆笑



『はいはい。ニヤニヤ笑ひどい女やなー。』



後ろで微笑む反町爆笑



そんなこんなで。急遽立ち寄った



北野天満宮は、最高でしたおねがいグッキラキラ



次は2人で嵐山へ〜ハート



つづく…。