先日から、2回目の離婚についてと。上差し


第3の人生を歩み出した私と…

最初は不倫で始まったけど本気の恋をした

運命の人。


一度は別れても…不思議な運命に引き寄せられ

元サヤ。となった反町くん(ひと回り歳下)との、あれこれ書いてま〜す照れ♪♪♪


(前回は、こちら)

下矢印



私のその超冷酷なLINEの後、反町は、

だいぶ衝撃を与えられ撃沈したのか。

既読がついただけで。ニヤニヤ



その頃、婚活サイトで知り合った

博多君(26歳)が‼️

ついに…。爆笑


(博多君とは?上差し

下矢印

 


『早くモコに会いたかよおねがいいつ会えるとぉ?

○日の夕方までは? ◉日の夜からとかおねがい




『うーーーん。○日は仕事やから無理やねキョロキョロ

◉の日は私も休みやけどー。』



『やけどー??無理っぽい?キョロキョロ



『◉の日と次の日とその次の日も休みで。

有休消化で強制で休みやねん。上差し

3日目は、子供も学校休みやから

ファミリーデーにするんやけど。前の2日間は

せっかくの1人の平日連休やから‼️

オカンには出張ゆーてあるし爆笑

有意義に過ごしたいから。

夜だけ数時間とかで1日空けとくのは

もったいなくて。ニヤニヤ笑

他の日にしよかー。櫻井君には、その日

丸一日休みとろかなー

取れるかわからんけど‼️言われてるしね…爆笑

あと1日は相棒のとこでも行こかなーと。』



お気づきだろうか。ニヤニヤ笑



私は、裏でコソコソするの嫌な性格やから。



博多君にも櫻井君の話は報告してるし。



櫻井君にも博多君の話はしてる。上差しキラキラ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、黙ってればわからんのかもやけど。



私的にフェアじゃないと思うから嫌で。



『そっかぁ…キョロキョロ ◉の日は俺は休みで

昼間は彼女と会う約束してるとよ…。』



『なるほどね。じゃあ、その日は一日彼女と

デートすべきじゃない??

私はええからニコニコ楽しんでおいでよ。』



『えーーー‼️でも、楽しくないんよね。

無理矢理行く感じで…。ショボーン

でも、俺とその日会わんかったら

モコ、櫻井君と会うでしょ⁉️

それ、こすいよぉーーーー‼️えーん



『うん。ゴメン。そーゆーことやね爆笑



ちなみに博多君は彼女とは友達からなんとなく



付き合い始めたけど。やっぱり好きとは違う



と最近思ってるらしく。キョロキョロ



すでに完全に私にハマってると。ニヤニヤハッ



まだ会ったこともないし。



写メ交換とラインだけ。



毎日何十回もやりとりしてるだけで。



それだけで、そこまでハマるのか??キョロキョロ



まぁホンマかどーか。私は信用してないけどニヤリ



『モコ‼️ちょっと待ってて‼️

ちょっと調整してみる‼️

やけん今日の○時まで待ってて‼️

それまで櫻井君と約束したらいかんよ‼️』


(博多弁の言い回し忘れたからテキトーに

書いてるよご了承ください爆笑



まぁ、必死で可愛いこと照れラブラブ


これだから年下は、やめられへんねんニヤニヤ笑


『はいよハートじゃあ、それまで待つわ爆笑


それから、なんと‼️焦りに焦った博多君‼️

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


約束の○時に連絡が来た‼️


『モコ‼️俺その日、丸一日大丈夫やから‼️
彼女の用事は断った‼️
次の日も有休取れたとよー‼️
俺んち泊まりにくる⁉️おねがいキラキラキラキラ


『まじで⁉️笑い泣き有休まで取ったん⁉️笑
よっしゃハートその熱意に負けた爆笑ルンルン
2日間は博多君と過ごすわニコニコOK
ただ、彼女持ちの男の部屋には行かんよ。
ラブホにして上差し


『わかったとよーーーーおねがいラブラブ
やばいぐらい興奮してきたーーーー‼️
やっとモコに会えるとよーー‼️おねがいキラキラ


そんなこんなで。
急に決まった、ピチピチ26歳とのお泊まり会。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッキラキラ


どうせなら。博多君にも、めいっぱい


楽しんでもらおルンルンニヤリグッって事で。


リクエストを聞き出したOK


博多君のリクエストは…。


ヒョウ柄の上下。Tバック希望‼️笑い泣き


まぁ、下着マニアなんで持ってますけどね上差し



上矢印

これと同じの。これは普通のショーツやけど

これのTバッグねラブラブ



1泊2日やし、サプライズで、あと何着か
持って行こ照れグッキラキラ


つるつるスリットの入ったスリップやハート



ニーハイの黒網タイツなどハート小物も用意して。




縁あって出会ったんやし。


今後に繋がるかどーかは、わからんけど。


お互い最高に楽しい2日間にしたいやんニヤニヤ笑


櫻井君にも、今回ゴメンと報告して。


『モコ何食べたいとー??おねがいラブラブ


とか、なんとか盛り上がってる時に。


反町から再びLINEが…。キョロキョロ


つづく…。