先日から、2回目の離婚についてと。上差し


第3の人生を歩み出した私と…

最初は不倫で始まったけど本気の恋をした

運命の人。


一度は別れても…不思議な運命に引き寄せられ

元サヤ。となった反町くん(ひと回り歳下)との、あれこれ書いてま〜す照れ♪♪♪


(前回は、こちら)

下矢印



続きで、伊勢志摩、鳥羽の食べ物編



書こうかと思ってんけどなー。



写真コンテストの期限が迫ってるから笑い泣き



別の旅行の絶景を優先したいから



今回は、鳴門→徳島→高知ルンルン



反町と、2泊3日旅行書いていくで〜‼️ニヤニヤ笑


 

絶景優先で食べ物は飛ばすわなー笑い泣き



では、行ってみましょう‼️‼️


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




上矢印

鳴門のうず潮‼️

鳴門からも淡路島からも観潮船は出てるけど

あくまで小さい船で迫力を求める2人てへぺろ

鳴門側から乗ることに‼️🛥アセアセ

大潮のタイミングを調べてグッキラキラ



上矢印

実は、この旅行。反町のバイクで旅行‼️

バイク買ってから初めてのツーリング旅行デレデレ

休憩中。いちびって乗ってますが

モコは運転できましぇんニヤニヤ笑

一日目は、徳島の市内で行ってみたかった

ご飯屋さん巡りして。徳島市内で宿泊。



上矢印

徳島観光が終わってから次の日早朝から

大歩危小歩危、祖谷のかずら橋へ照れ照れルンルン

景色を楽しみながら、ひたすら下道で行こう‼️

と、反町が言うのでニヤニヤ

これが、想像を遥かに超える距離で。

恐ろしく遠かった‼️‼️笑い泣きグッキラキラ

山道をひたすらバイクで走る走る‼️‼️



上矢印

本家、かずら橋の手前にある

かずら橋っぽいやつニヤニヤ笑

こっちの方が断然空いてて。

本家は、かなりの行列で渡るのやめました笑い泣き

ここらへん、私らテキトー爆笑爆笑

じゅうぶん迫力あったしねルンルン



上矢印

この絶景‼️‼️最高でしょおねがいラブラブ

この橋の上から見た絶景‼️

心が洗われる〜ルンルン



上矢印

バイクで山道を走りながら

川沿いをずっとバイクで進む🏍ダッシュ

所々、あまりにも綺麗で停めて

川に下りられるポイントがあるデレデレグッキラキラ

めちゃくちゃ綺麗な透明感‼️

ブルーとグリーンの間のような色合いルンルン



上矢印

途中、滝なんかもあって❤️

マイナスイオン浴びまくりデレデレデレデレ

癒される〜ルンルン



上矢印

いちびるアラフォー女ニヤニヤ笑

いつもは絶対着ることのない

オーバーオールをツーリングの為に新調笑い泣き

全然似合ってませんが…。

アラフォーがんばってます❤️


上矢印

大歩危小歩危‼️‼️

谷の間を鯉のぼりが泳ぐルンルンにくい演出デレデレキラキラ

この渓谷の間を観潮船に乗って堪能照れ照れ

めちゃくちゃ綺麗やったよ〜❤️


上矢印

動画の方が、リアルに伝わるかなぁラブ

最高に綺麗でルンルン

こんな綺麗な場所に来れたことを心から感謝❤️


大歩危小歩危からも、ずーっとひたすら

高知に抜けるまで下道をツーリング‼️

ここらへんで、バイクの旅をナメていた自分に

ちょっと後悔‼️‼️チーンガーン

尾てい骨が恐ろしく痛い…。

反町の方のシートの方がまだマシやけど…

2人ともお尻が痛すぎて悶える悶えるゲッソリゲッソリ

1泊2日にすべきやった‼️笑い泣き

2泊3日のバイクの旅は

凄まじい痛みとの闘いです‼️笑い泣き


2泊目は高知のホテルに宿泊。

この夜、私らは、初めての喧嘩をします爆笑

理由は…かなり、くだらなすぎて笑い泣き

私の写真を日頃から撮るのが好きな反町。

でも、恥部だけは絶対あかん‼️って

私は、ゆーてたのに。

行為が終わった後、じゃれてる時に、

いちびりまくってアソコをパシャリ📸

今すぐ消して‼️って私は怒り。

それでもまだいちびる反町。

冗談違うのわかるやん‼️本気で嫌がっとるねん‼️

って私は反町に背を向けて寝た。爆笑


夜中、目が覚めたら…。

反町がソファで寝てるキョロキョロ

風邪ひくやん!って思って。

『風邪ひくでー。布団で一緒に寝んか。』

って言うと…

『もうええー。えー

って意固地になって断固拒否ガーン


じゃあ、もうええわー。と思って

反町に1つしかない布団をかけて。

私は布団なしでベッドで寝た。てへぺろ


朝方、寒がりながら寝てる私に

後ろからペッタリ引っ付いてくる反町笑い泣き

しばらく寝たふりしてると、

イチャコラ、イチャコラしてきてニヤニヤ笑

前戯が始まり、それでも寝たふりしてると

ジョニー🍌を突っ込まれ笑い泣き

お潮さん吹きまくり‼️アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

朝は、とびきり量が多いのさ笑い泣き

そんなこんなで仲直りニヤニヤ笑

旅行中にホンマにアホみたいな喧嘩魂

どっちも引きずらない性格なので。

次の日は、普通に楽しむ2人てへぺろ



上矢印

朝からドライブしながら、ひろめ市場へルンルン

昼ご飯食べるには、まだちょっと早いって事で

近くで、たまたま発見した占い🔮へニヤニヤ笑

反町は、占い自体。初めて‼️OKキラキラ

2人で占ってもらうのもドキドキデレデレ

手相と生年月日を伝えて相性みてもらうOK

反町右矢印すごく良い奥さんになりそうな手相。

かなり影響されやすいタイプ。

モコ右矢印めちゃくちゃ男らしく筋を通さないと

    嫌なタイプ。典型的なリーダータイプ。


『んーー。キョロキョロこの2人は物凄く不思議ですが…

男女が完全に逆転してるようで爆笑

ものすごく男らしいモコさんと。

すごく女っぽい考え方の反町さん。で

相性はめちゃくちゃ良いですね!爆笑

だと笑い泣き笑大笑いしました〜。



上矢印

高知の仁淀川の渓谷へ‼️‼️

ここは、すごい迫力の絶景スポットおねがいキラキラ

歩きで、上流に向けて絶景を見ながら

進んでいくねんルンルン



上矢印

めちゃくちゃ綺麗‼️‼️デレデレラブラブ

私は絶対に、ここは死ぬまでにもう一回

行きたい場所‼️

そのぐらい感動した‼️ラブ



上矢印

まさに、仁淀川ブルーおねがいおねがいラブラブ

こんな綺麗な色…。

実物を絶対見てほしい‼️

ホンマに感動するからーーーーラブラブ



上矢印

そこから30分ほど離れたとこにバイクで移動‼️

『にこ淵』やったかな…おねがいOK

ここは、綺麗すぎて言葉に表せれらんかった‼️

ホンマにやばい‼️‼️

ヒールで来てる場違いカップルおったけど。

絶対ヒールで行ったらあかんで‼️

急な階段を昇り降りせんなんし。

岩を渡り歩かないと、この絶景の真前には

いけらんからねーーーー‼️ニヤニヤ笑



高知からの帰りは、ただただ尾てい骨痛くて

死にそうでしたがニヤニヤ

めちゃくちゃ楽しかった2泊3日の旅でしたルンルン



2人の旅は、まだまだつづく…。


私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る