おはようさん口笛


先日から結婚生活の時の事について。


現在は離婚しましたが当時の

セックスレスについて書いてます指差し


(前回はこちら)

下矢印


その夜。ムッキー爆笑からメールが来たキョロキョロ



『今日は、偶然にもプライベートで○○さんと

出会えてすごく幸せな一日でした。


初めて会った日に一目惚れして以来、

ずっと○○さんの事が頭を離れません。


何度も何度も断られましたが諦めきれません。


今日、ジムでも一緒にトレーニングして

楽しすぎて余計に想いが強くなりました。


そんな幸せな一日をくれた○○さんに

お礼がしたいので今度プライベートで

ご飯行ってくれませんか?


友達としてでもいいんです!


本当に大好きなんです!』



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これだけドストレートな文章がある??



真っ直ぐに。ほんまに好きやねんな…。



これだけ思われて女として幸せでもある。



さぁどうする私


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



この一歩を踏み出せば戻れらんかもしれん。



かと言って、セックスレス7年。



私は、このまま

終えていくのか…。



正直ムッキーはいい人やけど好きではない



でも、好きになれたら。幸せなのかもしれん。



とりあえず…。



ご飯行くぐらいええかな…。



また私の中の悪魔が囁いたキョロキョロ



『今日は、ありがとう。思いがけず

プライベートで会ってびっくりしました。


でも真剣にパーソナルで教えてもらって

自己流とは違って今めっちゃ筋肉痛です。笑


めっちゃ勉強になったし。


こちらこそ、ありがとうね!


ご飯のお誘いに関しては友達としてなら


でも大丈夫かな?


それでよければ、楽しくご飯行きましょう!』



と、メールを送った。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



すぐ返信が返ってきた。



『やったーーーーー‼️めっちゃ嬉しいです‼️

友達でも何でもいいです‼️おねがい

一緒に過ごせるだけで幸せです‼️

ありがとうございます‼️キラキラ

めっちゃ嬉しい‼️○○さんとご飯いける‼️』



はい。出ました。これですこれ

下矢印



完全にしっぽ

振って喜ぶ

仔犬やん上差し


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ上差し



かなわんなー笑い泣き



かわいいと思ってまうやん。チーン



日にちを決めて1週間後の約束をした。



それまでにも、私の仕事中に また



ムッキーと仕事仲間がやってきて。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


つづく…。