おはようさん口笛


では〜花つづき書いていこかな〜花


前回までの流れはこちら

下矢印



5日間寝ずにzzz仕事して事故ったクリクリおーっ!


そして…

免許取り消し‼️


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン



そうなると今まで馬車馬の様に働かせていた


葬儀屋が手のひらを返す‼️‼️



『免許無いと仕事にならんから。

辞めてもらう事になるね。真顔上差し



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン



5日間も寝ずに

働かせておいて

事故って免許が無くなったからクビ‼️



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローガーン



なんて会社やねん‼️‼️


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンもやもや



そこから、またクリクリの就職活動が始まる。



私達の地元はまだ、都会から少し外れていて。



とにかく

車がないと

仕事が無い‼️



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン



どの求人を見ても


どんな仕事も運転免許証は必須項目‼️



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン魂



2ヶ月ほど、あちこち必死で探したが。



就職先は全く見つからず…。



免許取り消し

期間は丸2年‼️


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン


さぁ、、これから2年間

どうするのさ。


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローガーン



クリクリは、言った。


『免許無くても雇ってくれる所

つまり…寮付きの仕事で

結婚資金貯めれる

給料のマシな所

ってあれしか無いやん‼️真顔上差し



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ハッ



つづく…。