おはようさん口笛こんちは〜。かな

朝投稿できなくて昼前になっちゃいましたアセアセ


今までは、離婚経験談のジャンルで

波瀾万丈書いてきました〜照れ

モコですルンルンルンルン



こんな感じで、DV、虐待、調停や裁判、

連れ去りカーチェイスetc…

93話まで書いてきましたニコニコ上差し

下矢印




自由に色んなことについて書きたいから

日記にお引越ししてん照れ


せっかく最高14位まで上がったランキングも

リセットになっちゃうらしいけど

私は私らしく照れキラキラ


また、イチからよろしくお願いします照れ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


では〜。何から書いていこかなぁ口笛


私の人生は離婚以外にも色々ありすぎて…。


フォロワーさんに今度書くね。

って約束してた事から書こうかな照れ



長女の爆笑出産エピソードニヤニヤ笑

の記事を見てくれた方がコメントくれて


これ

下矢印


かなり前の記事でも読んでくれてる人がいる‼️

って思うとめっちゃ嬉しかったのでお願い


次は次女の出産エピソード‼️

いってみましょう‼️真顔上差しキラキラ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


初産から、おったまげ〜‼️

の出産だった私。ニヤニヤ笑


さすがに、今回も気をつけねば真顔上差しキラキラ



その日も上の子と家にいて。


『あれ〜⁉️なんか…。この感じ…。

前にもあったような…。

でもまだまだ予定日まで1ヶ月あるしキョロキョロ

いやいや〜前も1ヶ月予定日より早かったし‼️

念の為、産婦人科に電話するか〜グッ



前の出産が出産なだけに…。

連絡することにした私真顔



『先生〜!キョロキョロなんかまた怪しいんやけど!

ひょっとしたら陣痛かもしらん‼️』



『ほんまか‼️まだ予定日まで1ヶ月あるけどなー。とりあえず来てみるかぁ⁉️イヒ



あの元旦那が送ってくれるでもなく。笑

(過去の記事見てる方はわかるニヤニヤ指差しキラキラ

その頃パチンコでしょ。



慌てて荷造りして上の子ぶーを車に乗せ、

時折襲ってくる痛みを

逃しながら

自分で運転して

ニヤニヤグッキラキラ

産婦人科に

向かった。



道中、実のオカンに連絡して

今病院に向かってることを報告‼️



『あんた大丈夫なん⁉️運転危ないぞ‼️

オカン行くまで待つんは無理そうか⁉️滝汗


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



『んーー。それ待って何かあったら嫌やから

今ならまだ動けるから行くわ‼️真顔キラキラ



産婦人科は本来、車で25分ぐらいのところ。

それを🚗15分で爆走‼️ 真顔ぶーダッシュダッシュダッシュ



信号待ちが長い‼️

こんな時に限って信号のたびに赤‼️


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



今回は、まだ頭は挟んでない‼️

大丈夫‼️

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔キラキラキラキラ


今度こそ、この子は

七福神には、せんぞ〜‼️




そして…

受付に到着‼️


『〇〇さん‼️自分で運転して来たんですか⁉️』


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



『そうです‼️まだ間隔はあいてるので

大丈夫やと思います指差し


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


『とりあえず、陣痛室に行きましょう‼️

先生に一度見てもらいましょうね』


『はい!お願いしますニコニコグッ


先生の内診。


『んー。まだ子宮口は開いてきてないから

今回は大丈夫やね。せっかく来たし

ゆっくり陣痛室で様子見よかーにっこり


『わかりました〜ニコニコルンルン


今回は、もう病院にいるっていう安心感グッキラキラ

私はかなり落ち着いていたてへぺろ



看護師さんも

『先生がまだまだ子宮口開いてないって

言ってるから、痛くなってきて限界きたら

ナースコールで呼んでくださいねニコニコ



『わかりました照れグッ


その頃、オトンおじいちゃんとオカンおばあちゃん

焦った様子で病院に到着‼️


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


オトンが上の子を預かってくれ

陣痛室にオカンがスタンバイ‼️驚き


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



オトンは廊下で、長女とオロオロ滝汗



陣痛室はそれぞれカーテンで仕切られて

ベットが3つ。


私が真ん中。

私以外に2人。


妊婦さんが両サイドに寝ていたキョロキョロ


何やら声が聞こえてきて…。



長くなりそうなので笑い泣き

つづく…。