中1の男子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます







星乃チズのアフタヌーンティー会
 ご参加ありがとうございました!



レポが遅くなりましたが
アフタヌーンティー会楽しかった~♡


4月下旬だったのでテーマは【イースター】でしたよ

アップするのだいぶ遅い……メンゴ🤣

・可愛いひよこちゃん
・うさぎちゃんのプリケツ♡

可愛いアフタヌーンティーでした!





今回はすごいシンクロ!

・同じお名前
・同じ漢字
・同じ年齢

という方がみえたという!

本人たちも
『本当ですか!?すごーい!』
ってなってました!

しかも同じ職種同士の方もみえて
すごかったです

そして今回も和気あいあい♡

数秘【9-1-5】
数秘【3-7-6】
数秘【9-5-4】
のお客様方✨

それぞれ個性があってステキ✨


星乃からは
・今年の運勢
・気をつける月
・気をつける月の過ごし方
などをお伝えさせて頂きました!



美味しいスイーツと
今年の運気と
やると良いこと


そんなことを知りながら
あなたも一緒にお茶しませんか?


今までの
ランチ会やアフタヌーンティー会
にご参加くださった方々は


チズさんに会ったら
その後いいことが起こるんです♡


って教えていただきました(≧∇≦)b
嬉し-い!!


そして今回も
嬉しいご感想もいただきました!


















キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ

ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスもLINE公式で配信中♡

 
友だち追加
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨