小6の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を楽しむ!


ななめ上をいく数秘術講師の

星乃チズです

 
 




【数秘33の子どもへの親の心得✨】

【数秘33】の方々は
24才以上の人しかいないけど
リクエストたくさん来たから書いたよ! 
ありがとう✨

大人にも使えるよ👍




【数秘33】の人も
様々なタイプの方がみえるから

 ブログでは
大まかなことしか書けないけど
少しでも参考になったら嬉しいです

では行ってみよう!





【数秘33】の子どもちゃん
【スケールが大きな考え方】
【目に見えない神秘的な能力】
【優しい人情家】な子

そして
【人類の愛の奉仕者】と言われるタイプ
でよく知られているね

心優しく明るいのんびり屋
誰にもマネできないユニークさを持つ

【これからの世の中の『お手本』の人】
である

そして
さらに知っておくとよい
【数秘33の子どもへ親の心得】としては

【コントロールをしようとしない】

ことなんだ👍




【数秘33】は
【大変人】とかよく言われるけど
(確かに変わってる人多いけど)

【大変人】=【大きく物事を変えていく人】

コレが基本なんだ

だから
時代が大きく変わる
1900年代後半にたくさん生まれたと言われてるの





これから【激変する時代】を
【先取りしている人】でもあるんだ

たくさんの人に
【これからはこんな時代になるよー】
って身を持って教えてくれている人だ

でもそれは
見方を変えると
【現在の(非)常識】と捉えられてしまうの

だから
数秘33の子どもちゃんに対して

親は必死に
【現在の常識】をたたき込もうとする

大人になったときその子が困らないようにという思いで

でも
数秘33の子どもちゃんが羽ばたく時代は
もう【激変する時代】の真っ只中だ

【今現在の常識】は【通じない世界】なんだ

それを数秘33ちゃんは
言葉にはなかなか上手くできないけど

肌で感じてるんだ






【◯◯は◇◇しないといけない】
え?誰が決めたの?△△のがいいじゃん♪

うーん、それ必要かな~?

などなど
ことごとく
常識感覚が違うと感じる人もいるかもしれないけど

【10年先の未来ではそうなっている可能性が高いんだ】

【今までダメだったものが良いになったりするんだ】

それを肌で感じて実践してるのが数秘33ちゃんだよ






でも
数秘33ちゃん自体は
そんな先読みしている自覚は全くナッシング!

【自分はいたって普通の人】
と思ってる 

なぜなら
【当たり前だから】
【当たり前の考え方だから】

それでいいんだ

だから
数秘33ちゃんに対しては
【コントロールしようとしない】
【放し飼いにする】
がちょうど良いよ





数秘33ちゃんは
時間にルーズ
 ↑【時間軸バグる】


地図が読めない
 ↑【自分中心だから自分から見て『右左前後上下』しかない】(あと宇宙に東西南北は無いから自分もわからない)


人の話を全然聞いてない
 ↑【マスターナンバー特有の自分にとって必要な部分しかキャッチしないし、すぐ忘れる】
(しかし、聞いてる感はあるから返事はハキハキしてる)

などなど
あるけれど

それでもちゃんと生きて行けるとこも見せてくれてる

数秘33ちゃんの
びっくり言動を感じた人は

【アレ?これからはコレがOKになる時代が来るの!?】
って考えてみて

そして
【それちょっと面白いかも、笑えるかも】
って思えたら

あなたも
【これからの激動の時代の波にひょいっと乗れちゃうかも】





数秘33ちゃんの
自分はどうしたらいいの?

って思った方は

【自分は数秘33で生きていくって決めることだよ】

このときのポイントは
【どうやったらいいかの方法は考えない】
だよ

『数秘33で生きるってよくわかんない💦
でもやっちゃうから私✨』

みたいな
アバウトな感じで実はいいんだ

【決める・腹をくくる】
ことが大事だよ

その決意ができたら
実は……
【勝手に】【少しづつ】
進んで行くんだ 
↑(途中から剛速球並の速さになるけどね笑)

何も起きないと言う人は
【動きに気づいてない】か
まだ【腹をくくれてない】
のかもしれないね

焦らなくても大丈夫だよ




数秘33ちゃんは波瀾万丈な人生が多いけど
(マスターナンバー組は特にね)

乗り越えられるからハプニングが起こるし

その乗り越える姿がたくさんの人たちに
勇気を与えて
大きな影響力を与えて行くんだ

大丈夫!胸をはろう!





実は
誰しもみんな
【すべての人】は
【すべての数字を自分の中に持っている】んだ

ただ
【今回の人生においてフォーカスされている数字】
【生年月日】に隠されているんだよ

だから大切なんだ

【数字に優劣はない】

ただ
【役割が違う】だけ

【みんなスゴい人】で【大切な人】なんだ

みんなステキだよ✨

読んでくれてありがとう✨


【数秘33】も
【なんのお手本なのか】
【生年月日】によって人それぞれ違うんだ

だから
数秘33だけど
自分は何の分野のお手本なの?
どう表現するの?

って気になる人は
【数秘33の活用法講座】
2時間たっぷり数秘33に沼ろうね✨

バイバイ♪







キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ

ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスもLINE公式で配信中♡

 
友だち追加
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨