小6の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 





【2024年数秘メッセージ✨】

2024年になりましたね

今年もどうぞよろしくお願いします✨

まずは
新年から起こった様々な出来事に対して
現地の方々の無事と今後の早い復興をお祈り申し上げます

微力ながら寄付などの支援をさせて頂いておりますが

皆さまご自身のできることをできる範囲で
人と比べることなくご自身のペースでの支援をされるのが良いのかなと思います

あなたの気持ちも守ってね




【2024年の数秘メッセージ】ですが

私の数秘師匠のはづきさんが
以前からよくお話しされていましたが

数秘術は3つで1つの塊を表す

・2020年~2022年(4~6のサイクル)=【運命の3年間】
・2023年~2025年(7~9)=【激動の3年間】
なのだそうです

私があつかう数秘術で【激動】を表す数字は【33】

【11】=【動揺】
【22】=【大波乱】
【33】=【激動】
となります





サイクルで【33】を表す時は

・思いもよらぬ激しい転機が訪れる『大変化の年』
・今までの人間関係、仕事、生き方、人生観が180度ひっくり返る
・思いがけないアクシデントが起こり、動転し、その中から『真実の愛』を学ぶ

などがあります

もちろん
【33】=3+3=【6】
にもなるので

【6:花が咲く】時期でもありますから
【花】が咲くのですが

【自分が思っていた花とは違う花が咲いてしまい戸惑ってしまう】
こともあるかも

そう
【突然変異】
になることもあるかも


しかも
2024年は
2+0+2+4=【8】
となり

【8:充実】の年なので
【7年間のがんばりや結果が受けとれる年】
【収穫の年】
になります

2017年=2+0+1+7=【1】
の時に
【意図したこと】
【決断したこと】 
【始めたこと】
【結果=実】が受け取れます

他にも【8】は
・無限大
・循環
・豊かさ
・繁栄
・チームワーク
などの意味がありますが


【33】×【8】
【自分ではコントロールしきれない】
エネルギーを持つ数字の
掛け合わせなので

もしかすると
【自分の思っていた『実』と違う結果を手にする】
【突然変異が起こる】かもしれません






ここで大切なのは

【その突然変異の『実』はあなたにとってとても重要なもの】
であることと

【自分の思い通りになることが必ずしも良いことではない】
ということ





自分は『コレがいい!』と思っていても
実は【別の道】【別の実】の方が自分にとって良かったり

『この順番でするんだ!こうでなければ!』と
意固地になるより
【違うやり方】で【目標までワープできる】
可能性があります

このことを
知っていると2024年は
少し過ごしやすいかもしれないですね







すでに【数秘社会の運気サイクル】
は【8】がスタートしており

・莫大なエネルギーの放出
・寄付や助け合いの循環
が始まっています

コレを【より良い循環】へと回して行きたいですね

今年は【8】がつかさどる
【お金】【経済】
の動きも激変していきますので

また違う記事で書いていきますね


【激動の3年間】の【本番・ピーク】
といわれる2024年

私達の
【気持ち・心を温かく守り】
ながら
【価値観の変化】
を受け入れて行けたらいいなと思います






今回は【社会全体の運気サイクル】
を大まかにお伝えしました
(インスタではわりと大まかです笑)


基本【その人の今年の運気】を見るときは

【社会全体のサイクル】
 ×
【個人の運気サイクル】
 ×
【その人が持つ数字の作用】
を掛け合わせてお話ししてます
(セッションにて行ってます)




ちなみに前回の【2024年オラクルカードリーディング】
もたくさんの方々が見ていただき、アドバイスカードも受け取って頂きありがとうございました✨

あのメッセージも一緒に参考にして頂ければ嬉しいです✨
あなたを守って下さると思います✨

では次回は
【1月の数秘メッセージ】かな

今年も皆さまに
役に立つ情報をお届けできたらなぁ✨

キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨