小6の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 
 

 

 




【お金が苦手な数秘やつら✨】


今回は
【お金が苦手なやつら】として
【数秘2】【数秘9】【数秘11】
の3名にお越しいだきました

結局今回も
数字全部を書いてしまった…


【数秘2】【数秘9】【数秘11】
は実は
基本的には
【お金に困るタイプではない】

堅実に貯めてみたり
お金がそんなになくても生活できたり

自分からガンガン稼ぐタイプでもなく
細々と生活できる3人だ

そんな3人は【お金が苦手】

ココでの苦手は
【お金がたくさんあると焦る】
【お金を受け取るのが苦手】
など

【お金たくさんあるからウハウハではない】
ことを言う

【苦手な違い】はこんな感じ


【数秘2】
コツコツお金が貯まるタイプだが
【ある一定の金額】が貯まると
『どーしよう💦どーしたらいいんだろう💦』
となり

【人に食事を奢ったり】
【人にお金をあげたり】
することがある

これは【2】【依存】から
【お金で関係が続けられるのなら
 仲良くしてくれるのならお金を払う】
という流れになる

カモにされるなよ


【数秘9】
ガツガツ自分から稼ぐタイプではないが
頂いた給料を自分で
【コントロール】する事を好むタイプ

そして
【お金を稼ぐことへの罪悪感】があり
【お金の話をするのが苦手なタイプ】も多い

打合せや話し合いの【最初】に
お金の話をキチンとしてないと
後から【損を自ら取るようになる】から

最初が肝心だ

あと
ストレスから衝動買いや
シリーズものを集めたり
中にはしょーもないものを買い
お金がなくなるパターンもある

そーなったら早めに誰かに相談しよう
(↑これが苦手な数秘9。言えたら苦労しない)


【数秘11】
【数秘2】の要素も持ちつつ
【そんなにお金がなくても生活できるタイプ】

【たくさんは入らないが必要な分だけはお金が入る金運】で

あまりモノやお金に執着もない

だからこそ
【気がついたら損をしていたり】
【気がついたらめちゃくちゃ使っていた】
ということも多い

そして
マスターナンバーの
【数秘11】【数秘22】【数秘33】は全員
【金銭管理能力がない】
【子どものお小遣い帳以下】の
金銭管理能力のため

お金の管理自体向いてない

【2】の依存と
【マスターナンバー】の特性を
合わせ持つ
違う意味でお金の【レジェンド】

だからやっぱり
カモられるなよ





この3人は
【人にはどんどんお金を支払う】のに 

自分の欲しいものになると
『もっと安いのがあるかも💦』
『同じ値段でよりいいのがあるかも💦』
と過剰な吟味をし始めたりする

一見堅実で良いように見えるが

【自分にはお金を使えない】
【自分に使うことへの罪悪感がある】3人だ

まずこの3人に大切なのは
【自分のためにお金を使うこと】

少し値段が高くても
【自分はそれを受けとれる価値がある人間だ】
とちゃんと受け入れよう

これで君らは
1つ【ステージアップ】できるぞ

【数秘2】は
奢らなくても人は仲良くしてくれると知ろう

【数秘9】は
投資・株など【お金について勉強】すると
手腕を発揮するようになる

【数秘11】は
人間として生まれてきたので【お金をエネルギー】と
考えてお金と付き合っていこう





ちなみに
【数秘1】【数秘3】【数秘5】
浪費家であり、ギャンブラー
騙されやすいやつらでもある


【数秘4】【数秘7】
金銭管理の鬼
いくらでも貯めまくる
細かすぎて吐き気がしてくる
たまにキチンとを放棄


【数秘6】
堅実に貯めたり寄付などするが
裏ではブランド物に密かな憧れがあり
買いあさりエセ成金化することも


【数秘8】
豪快な浪費家だが
150円のLINEスタンプを悩むくせに
30万円の気に入ったものは即金で払う
お金が無いなら稼げばいいと思う派


【数秘22】【数秘33】
マスターナンバーは基本的に
【金銭管理の能力は皆無】
他の人に管理してもらう方が良い
ガバッと入り、知らない間にガバッと消える…
それでもなぜかやっていける金運


結局みんな書いたけど…

【お金の価値観も人それぞれ】
であり

【良い悪いはない】ということ

みんなそれぞれの
貯め方、使い方、価値観を楽しみながら
お金と付き合って行こう🎶

今日はここまで

バイバイ♪



---------------------------------------


キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 



最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨