小6の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 
 

 

 




【覚えん数秘なやつら✨】

今回は
【覚えんやつら】として
【数秘11】【数秘22】【数秘33】
の方々にお越し頂きました

他の数字の人も忘れる人はいますが
【1番覚えない数秘たち】を今回はご紹介


【数秘11】【数秘22】【数秘33】の3人は
【マスターナンバー】
といわれる人たちで

・直感
・インスピレーション
・先を行く人
・物事を変えていく人=【変人】

などなど
彼らに共通していることは色々あるが
今回取り上げるのは

【人の顔と名前を全然覚えないやつら】
だということ




以前に何回も会ったのに全然覚えていない

旅行にまで一緒に行った仲なのに顔と名前を忘れている

一緒に風呂に入った裸の付き合いをしたのに顔と名前を思い出せない
などなど

他の人から見たら
『なんでだよ!』
『俺ら友達じゃなかったの!?』
って相手が思うことが起こる

けっこー人間関係で
名前と顔が一致せず苦労しているマスターナンバーは多い

向こうはコッチのことを覚えてて声をかけてくれるのに
自分はまったく記憶がなく

『どーしよう💦』
『思い出せない💦』
『いつも申し訳ないと思ってます💦』
『また名前聞いてイヤな気持ちにさせちゃうかも💦』

とマスターナンバーが思うことは昔から多発している

この【忘れてしまうシステム】にはちゃんと理由がある





マスターナンバーである
【数秘11】【数秘22】【数秘33】
は他の人に比べると

【人生の波が大きく、さらに波の数が多い】傾向にあり

【一般の人たちより運気の波が激しく人間関係も複雑な場合】
が多い

その結果
【波瀾万丈】な人生を送る人が多いんだ

もちろん
その荒波を越えられる人だからこそ
荒波が起こる

荒波が起こるからこそ
人より多くの【色んな出来事】が起こり
人よりも【多くの人と出会っている】んだ

マスターナンバーの人はあまり実感がないかもしれないが
実はそんな仕組みがある

(波瀾万丈な自叙伝書けるぜ👍)





しかし
それらの出来事や、人を
一つ一つ全部覚えていたら

未来に向かって
【前に進めなくなる】んだ

だから
【忘れるようにできている】んだ

そう
【前に進んで行くために忘れる】

だから
マスターナンバーは
本当は人よりたくさんの人に出会っていても

『みんなみたいにたくさんの人とは巡り会ってないな』
って自分では思ったり (←忘れてるから)

周りから
『あんなことがあったのに何で平気な顔していられるの!?』

なんて言われることもある




このシステムを知っていれば
マスターナンバー組自身も

【自分の記憶力だけの問題ではない】

【自分がすぐに忘れてしまう
 罪悪感から解放される】

そんなマスターナンバー組が増えるのではと思う

逆に
コレを知った他の数字の人は
マスターナンバーの人から
名前や顔を忘れられたとしても

あなたのことが嫌いだとか
無関心とかではない
ことがわかる

知っていればショックが少ないし
中には
『コレがマスターナンバーの特徴か~』
と横で見てて実感するだろう

(観察好きにはたまらんな)

【好きで人や物事を忘れているわけではない】
コレがよくわかるだろう

ただ
『私は忘れててもいいんだから失礼なことしちゃえ!』
っていう失礼なマスターナンバーさんの場合は
ほっぺたでもつねってやれ

大抵はそんなタイプではないから安心して






あと
覚えてないから
いざ言ってみた名前が違うことが多々ある

【星乃チズ】の名前だけでも
星川さんやら、チズルさんなど
誰それ?って名前で呼ぶ人がいる
大抵その犯人は【数秘33】だ

(オールOKだ👍なんとでも呼んで✨)

むしろ覚えててもらえたら
ラッキーと思う方がいいだろう





数秘で自分自身でも理解できない部分にふれ
新しい自分を発見し

自分にはない相手の特徴を
また数秘で知ることができる

数秘術って万能✨

今日はここまで

バイバイ♪





💎インスタのストーリーズで

毎日【数秘開運アクション】を配信中!

フォローしてね✨

↓↓↓



---------------------------------------


キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨