小5の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 
 




【野球チームでリーダーに向いてるのは??】

WBCで興奮冷めやらぬ方も
いらっしゃるかと思います

感動をありがとう!

野球を見てて
思い出したのが

野球少年の
ママさんたちから
よく聞かれたある質問

【野球チームのキャプテンに
向いている数秘はどれ?】


野球やサッカー、バスケなど
子どもの習い事で関わってる
ママさんも多くて

特に野球少年のママさんからは
よく質問されたね

答えは

【どんなチームにしたいかで変わる】

なのね

監督さんが
【どんなチームにしたいか】
向いてるキャプテンが全然違う

逆にどの数字の子も
可能性があるの


例えば
【数秘3】の子がキャプテンになると
チームの雰囲気が良くなったり
選手同士が仲良くなったり、

チームメンバーが失敗したときの
『ドンマイ!』って声かけが
本当にドンマイと思って言ってくれるから

失敗を恐れずプレーするチームメンバーが増えたりする

そして
いじられまくりキャプテン(笑)


【数秘9】の子がキャプテンだと
このキャプテンをチームメンバーは、
いじったりはできないけど
(なんか怖いから笑)

チーム全体、チームメンバーの
一人一人の状態を把握できるキャプテンになる

チームメイトに助言してくれるようになったり

チーム全体が育って行くことを本当に喜んだり

などなど

どんな数字でも
それぞれの持ってる数字を活かして
チームを盛り上げてくれるよ


むしろ
【リーダー】とか【キャプテン】に
ある意味【思い込み】があるのは
私を含めた大人たちなんだなってよく思う

キャプテンはこうじゃないとダメ!
リーダーとはこうだ!!

という【固定観念】がなくなると
自分も周りももっと
才能の羽が伸ばせるのかな

ちなみに
【数秘11】の栗山監督の
【キャプテンは決めない】
は私的にはけっこー好きだよ😆

みんな違って、みんなステキ✨
それが数秘術だよ✨✨



---------------------------------------


キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨