小5の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 
 

 





運気が良い?悪い?




2月に入り

2023年が本格的にスタートしましたが


 


『今年はめっちゃ運気いいんだって!』

とか



『今年は運気が悪いって言われたから…』

とか



全然気にしない人とか

いると思うけど



【運気】って

良い、悪いではなく

大事なのは

【その過ごし方】なんだよね



運気が良いって言われているときには

【やりたかったことを

思い切ってやってみたり】

【表だって動いていく】

と良い時で



運気が悪いって言われているときは

【自分の内側の気持ちと向き合ったり】

【縁の下の力持ちになってみる】

と良い時なんだよね




だから

運気を良い悪いで判断せず

【どう過ごすと良いか】

ということを知って



実際に活用することが大事なんだよ





あと

実際に思ったのは



良い運気・幸運期と呼ばれるときは

人が周りに集まってきて



悪い運気・低迷期と呼ばれるときは

人が離れて行くのだけど



低迷期と呼ばれる時期でも

いつもと変わらず声をかけてくれて

関わってくれる人は

本当に大事にしていきたいな



って感じたよね




運気を知って活用して

自分自身も生きやすくしていこうね✨



あなたの1年が明るく輝きますように✨





----------------------------------------


キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨