小5の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 
 





息子の神回答が炸裂!



今は小5の息子ですが、

久々に思い出したので

小2の頃のお話し



私はこれで

【子育てに自信が出ました!】



息子が小2の時に

私がお世話になったメイク教室の先生の

お誕生日パーティーに

参加したの



息子はパパにお願いし

1人で参加する予定だったけど



パパの仕事の関係でそれが無理になり

パーティーに息子を連れて行くことに




子ども連れ参加なんて我が家しかいないから

失礼がないように

息子も少しおめかしして参加



さすがは

メイク教室の先生のパーティー!



参加された生徒さんはキレイな方ばかり!

もうメイクもファッションもキラキラ✨



年齢も20~60代まで様々で

40~60代が多いかな

皆さん本当に美しい!



同じテーブルの方は面識ない方ばかりでしたが

皆さま40代位で自分たちそれぞれの美しさが

にじみ出ている~✨



息子にもニコニコ話しかけてくれて

息子もはにかみながら対応



息子はトイレの回数多かったけど(笑)

お利口に座って食べててくれ

ホッとしました




息子は数秘【1-8】ですが

やはりこの組み合わせは

【意外と周りからの

目も気にして騒がない】

だよね-




そして

帰宅してからパパから

『おばさん達たくさん居たー?』




と笑いながらのいじわる質問に対して


息子が普通



『おばさんなんて居なかったよ』

『お姉さんしか居なかったもん』



って答えた!




こんなこと言えたの!うちの子は!

と思った



もうこの言葉で私は

『私の子育て間違ってなかったー!!』


って実感してしまった親バカです🤣



もちろん子どもにそう言わせるくらい

皆さまが美しかったのは間違いない!



それに加えて



あの

【どストレード】

【スパーン!と辛口】

うちの息子がこんな風に言うとは…




【当たり前】のようにそう思ったんでしょうね




良い子に育ったわ~笑



なんて思ったよっていう

我が家のくだらない

思い出話でした



あなたも

小さいこと・くだらない事でも

楽しんで受け取ってみよう!



----------------------------------------


キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨