小5の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 
 

 


ありがとうございました✨





2022年私と出会って関わって下さったあなたへ

本当にありがとうございます✨



2022年は実は静かに…

私の中が、内面が、思考が

ガラリと変わった年でした



考え方がこれほどまでに変わるとは…

変わる準備は2019年の終わりから

少しずつ準備してきましたが



そのお陰で思考レベル

変えて行けました✨



まだまだ変わります!

そして動きます!



私は私が思うように考え

動いていきます✨






皆さんが思う内容とはたぶん

違うように私は動き、変化してきますが




たくさん助けてくれたあなたには

どんどん気持ち、エネルギーを

返していくね✨




まだまだ変化する星乃チズを

2023年もどうぞよろしくお願いします✨



あなたにもエネルギーが

届きますように✨✨



いつもありがとう💕












あなたの毎日が輝きますように✨




💎2023年のあなたへのメッセージ!

 【3択リーディング】

まだの人はやってみてね♡

【3択リーディング】2023年のあなたへのメッセージ 





最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨