小5の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 
 

 

 

【募集中!】

 



開運してきました😆







清々しい空気✨

熱田神宮参拝&がっつり鑑定でした⛩️✨✨



今回のお客様は個人鑑定を

別日に事前に受けて頂き

このたびは熱田神宮参拝をしてきました👍

(今回は私の都合でそうなりました😊)




以前に転職についてのご相談を受け、

今回はその後をお聞きすることができました



転職先も本人に向いている職種で

実績も早くに出やすいことを

 以前お伝えしましたが




なんと!さすが!

本当に転職後

すこぶる実績をあげていったそうです✨✨



おめでとうございます🎉



『チズさんが言われた通り、業績上がりました😆!』

って言って下さいました✨



でもこれも

ご本人さんの努力と実績です!

本当素晴らしいです💕





数秘的に

実績を出した後は調子に乗りやすいので

気をつけて下さいね

と伝えたら、



『実はその後、調子に乗ってしまい、業績落ちかけたので、今巻き返し中です😂上がってきました✨』



とのこと😆

面白いですね♡




巻き返しは得意な方なので心配はいりません👍

次の課題は



【仕事が楽しすぎて家族を

 ないがしろにしないこと】



ですが、すでに

『仕事が楽しすぎて家庭がおろそかです😂』

でした😆



この数秘の方は

【家庭も大事にすると

 業績がさらに上がる】

タイプなので、

お伝えさせて頂きました✨



『子どもとの時間も楽しみます!』
とのこと😊

ステキなエネルギー



そして参拝後に商談に行かれましたが

かなり良い手応えがあった商談になったそうです✨




参加して下さった方に

良い兆しが実際に出ていることが

すごく嬉しいです😆



これからまだまだ伸びられますよー💕




あなたも今年のお礼参りに

一緒に参拝して

個人セッションでクリア✨になりませんか?




あなたとのご縁をお待ちしております♡




あなたがより豊かになりますように✨


キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨