小5の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 
 

 

 


もっと◯◯の話しをしよう!





ハッピーハロウィン

アフタヌーンティー🎃✨



今月はアフタヌーンティーへ行ってきました♡



白柳美穂さん と月に一度行っているランチ会

たまにアフタヌーンティーになることもあります



数秘4の私達

月1ランチ会もちゃんと継続しております🤣

(継続の鬼と読んで下さい笑)







あなたは金運を上げたいと思いますか?



はい!
私はお金大好きなので金運も上げたいです✋✨



色々方法はありますが
1つは



【お金の話しをもっとしよう!】
です!


お金の話と聞くと
『人前でするものじゃない』
『なんか、いやらしい』

 
と感じる人もいるようですが、
それではお金に対してマイナスなイメージを
もってしまいますので



お金さんがあなたに近寄りにくくなります💦



もっとオープンな気持ちで
お金の話しを


【大事な人とする】
ことが大切です



手当たり次第に見知らぬ人に
オープンに話すのではなく
大事な仲間や友人、お金の専門家、家族とも


どんどんお金の話しをしていきましょう!



私のようにお金大好き!
と言うのも良いですよ✨



この月1ランチ会でも
お金ビジネス、投資の話しを
私達はバリバリしております✨



あなたもお金に興味を持ち
お金に対してオープンになって
お金を好きになり
お金から好きになってもらいましょう✨







----------------------------------------


\1000名以上の方がご登録して下さってます!/

キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨