小5の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 
 

 

 


秋分の日を終えて






エネルギーが調整される秋分の日を終えて

あなたの生活はいかがですか?




変化は感じましたか?

全然感じませんでしたか?



感じてなくても、

見えないところ、見えない部分が

動いているから大丈夫ですよ✨



 

私は秋分の日を終えて

1つの関係が深いものになりました。




パートナーさんである旦那さんとの関係です。




ちょっと変わった数秘11の旦那さん

女子力も高くて、料理好き

可愛いものが大好きな人。




私たちは仲は元々良いですが、

今回改めて

お互いの思いを確認し合いました。




子どもが寝た深夜の時間。



そんなに難しい話じゃない

ただ相手への本当の気持ちを

お互い話しただけ




だけど

旦那さんは『嬉しい』って泣いてくれた。



そして、

『わかってても

 口に出してくれなきゃ

 わかんないんだよ』


 

って私に言った。

数秘4、数秘7の私は男性が強く

言わなくてもわかるでしょ

と思ってしまう人。



私の素直な気持ちをちゃんと口に

したら

『胸のあたりがポカポカする』

と喜んで泣いてくれた。




そして私も

シコリがあった部分を話して涙腺崩壊😭




今月は

2022年の【愛情の年】の

9月は【愛情の月】



【愛】が極まる月

自分にとって一番大切な人と

向き合い、つながる月



そんな大事な月に

お互いの大切さを涙とともに確認できた事が

何より嬉しい




私と旦那さんとの結論は

『死ぬまで一緒』

じゃなくて




『死んでも一緒✨』




あなたも大切な人と目をそらさず

向き合って、伝え合って下さい



何よりも大切なものを手に入れられるのだから




あなたの毎日が光輝きますように✨



キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


  

最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨