小5の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっと幸運にしていきます
 
 

 

 


7月の数秘メッセージです。





7月は【4:安定】の月。


先月は【3:創造】の月で
【自分の理想の未来を少し体験しよう!】
でしたが


実行できましたか?


できた人はおめでとうございます✨


できなかった人は
それ以外に熱中する事があり
それを頑張れた自分にOKを出しましょう!



はい!
今月は 自分に優しく
自分にOKを出すように
してみましょう!



【4】は創造を形にできる数字。
先月少し体験してみた事を
更に具体的にやってみて。



【4】は【固定概念もある数字】なので
ついつい
『そんなの無理💦』
『今の状況ではやれないわ💦』


なんて思いがちになりますが
少し頭を柔らかくして
失敗したり、やれなくても


『やろうとした私スゴイ!』 
『失敗なんて実践した証拠!』


と自信を持って胸をはりましょう✨



【4:安定】の月
コツコツと続ける事が大事ですが、
根詰めることがあるので


自分にOKを出して行くことを忘れずに♪



あなたの毎日がもっとステキになりますように。



----------------------------------------

\ご登録者様1000人を突破しました!/

キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


  
最後まで読んでいただき
ありがとうございます…深謝♡