小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 




愛のカタチとは?




【数秘6】の続きです。




【数秘6】の特性についてはこちら

↓↓↓

【数秘6】数秘6が目指す優しさとは…


【数秘6】愛の人だからこそ… 




【6】と言えば【愛】

表すのですが、




【愛】って何?

と思うのが普通かと思います。




【愛】って色んなカタチ

色んな意味がたくさんあると思うんですが、

その内の1つが




【忘れること】だと思います。






人は

【自分が良いことをした】ことや

【人から嫌なことをされた】こと

はずっと覚えていますが、




【人から良いことをしてもらった】ことや

【自分が人に悪いことをしてしまった】ことは

すぐに忘れてしまいます。

(人間だもの。私もだよ。byチズを)





だから私は

【自分が良いことをした】ことや

【人から嫌なことをされた】こと

すっかり忘れてる人を見ると 





『凄いなー。カッコイイなー。』

って思います。




覚えているってことは

【思い・想い】を強く持ってみえると

言うことですが、





全ては

【思い・想い=重い】

になります。




たっくさん思いがあると、

心も体も重くなり、





思いを手放せば手放すほど

明るく、軽くなります。




自分の思いを手放すのは

簡単じゃないけど(私も)




手放す=未練ありそう

許す=上から目線

と言うのが私のイメージ。




だから

そう!さっぱり忘れる!





これは究極だなって

感じます。




基本【6】持ちさんは、

【すんごく覚えている人】

なのですが





この前、

すっかり忘れてる

【6】持ちさん

出会い、





【忘れることの凄さ】

改めて感じました✨




さすがはマリア様✨




そんな【数秘6】のあなたを応援してます♪






最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡