小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 





【変化】と【進化】の違い





【数秘5】の続きです。




【数秘5】の特性はこちらから

↓↓↓

【数秘5】あなたは蝶よ♪ 


【数秘5】自分が自由になるっていうことは… 





【数秘5】の人は【変化の人】

と言われています。




今年も社会のサイクル

2+0+2+1=5 で

【5:大変化】にあたっていますが、





【変化】と【進化】の違いを

知っていますか?






【進化】は【A→A′】

【変化】は【A→B】




【進化】とは

【前に進む】ことや

今の状態からの【レベルアップ】

のようなイメージです。




【変化】とは

【その場に居ながらにして別のものになる】

と言うイメージです。





【宇宙法則】で見ても

唯一変わらないこと

【変化し続けること】です。




【変化】しない人はいません。




そして、

人は【その場に居ながらにして】

【くるりんぱっ♪】と変わることができるんです。




『私、全然前に進めてない気がする💦』

『私は今までこーしてきたから、次の順番はこーして💦』




なんて考えなくても、

【その場】で【くるりんぱっ♪】と

【全然違うもの】に変わって良いんです。





【数秘5】の人は、

それを皆に魅せていける人。




今年は、みーんな【5:大変化】の年

【数秘5以外のあなた】

【今この場】【理想の自分】

【変化】しよう!




大丈夫。

まずは妄想から。

妄想はタダ(笑)




どんどん【変化】していきましょう!




そして【数秘5】のあなたは

それをどんどん人に魅せていきましょう。




そんな【数秘5】のあなたを応援しています♪





※数秘を通して、

様々な気付きを描いていますので、

自分以外の数秘もぜひ読んでみて下さいね。




----------------------------------------------





 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡