小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 


人に優しくなれる簡単な方法。




あなたは人に優しいですか?




私は昔は厳しい人でしたよ(笑)

なんせ【7-4-3】ですから😆😆😆




完璧主義だったし、

弱みは見せないし(今もか(笑))

相手にも同じクオリティーを求めるしで。




大変な人でした(^^)




今はまだ丸くなったかな。

だいぶだな。うん。





皆さんは人に優しくなれる方法って知ってますか?




色んな方法があると思うんですが

私が1番わかりやすいと思っている方法は






【失敗をたくさんすること】

なんです。





失敗をたくさんすると、

人の失敗にも心が広くなりますし、

共感できる。




当たり前なことのはずなのに

【失敗することが怖いから】

挑戦できず、




【挑戦できていない自分】に腹が立ち、

【自分へのイライラ】が相手に向いてしまい

【優しくなれない】のです。




だからまずは

よく言われているように

自分に優しくなり

【自分の失敗】にもOK出して、




【どんどん失敗していく事】

が大切。




私もかなーーーり

トライ&エラーが多いです。

もうびっくりするくらいあります(笑)





私はよく言われるのですが、

【サラッと簡単にこなしているように】

見えるそうです。




しかし、しかし星乃チズは

【トライ&エラー】【回転数】

【尋常じゃなく】

【多い】からそー見えるだけ

なのですよ(笑)

  






あなたもたくさん【失敗経験値】を積んで
【自分にも相手にも優しく】なってみよう。



【失敗】なんて【経験値】だ!
レベルアップしちゃえ♪




そんなあなたを応援してます。
お読み頂きありがとうございます。


-------------------------------------




 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡