ブログを読んで頂き
ありがとうございます







ステキな感想を頂きました♡

きゃー💕息子からのホワイトデーです💕
私が講座で学んでいる間にパパと買いに行ってくれてたみたい!嬉しいーラブ





ありがたいことに、
3月に入ってから、数秘個人カルテ付の個人鑑定(電話)が続いています。


仕事のことや家族のこと、自分のこれからについてのご相談等を頂き、
私なりに精一杯お手伝いさせて頂きました。



今日は、了承を下さったお客様のステキな感想をご紹介いたします(^^)




【ご感想】


【Aさん  神奈川県 40代 女性】
先日、鑑定をしていただいて、これまで自分でなんとなく感じていたことが、そのまま当てはまることが多く、素直に「そうなんだな」と思えたことが、わたしにとってとても救いになりました。

自分の持って産まれた性質に感謝しながら、自分を肯定して沢山幸せになろうと思います。そんな力をくださった、鑑定でした。

お聞きしたいことがたくさんあって、時間が足りないくらい💦手相のことももっとお聴きしたかったですが、あっという間の1時間でした。

私にいただいた命のお役目、あまり気負わず、楽しんで頑張っていけそうです。本当にありがとうございました。




【Bさん  愛知県 50代 女性】
こんにちは。
鑑定ありがとうございました。
昨年後半からいろいろなことが立て続けにあって、自分のことをゆっくり考える余裕もなく、突っ走ってきました。

ちょうどイベントなどが中止になり、時間ができ、こういう機会をいただくことができてよかったです。
お子さんもおうちにいらっしゃるのにすみませんでした。

お聞きしたことはすとんと胸に落ちることばかりでした。

ほんとにこれでよかったのか揺らぐときもあったのですが、自分をこれからももっともっと応援してあげようと思いました。
元気が出ました。

息子との関係もずっと気になっていたので相談できてよかったです
今後ともどうぞよろしくお願いします




【Cさん  京都府 30代 女性】
こちらこそありがとうございました。
いや〜 すごく当たってます。

ずっとどうして私こんなに周りと合わないの?って感じてて、苦しかった。

自由にしたくてしょうがなかった。同時に自分をなんかの枠に押し込んで、ほっとする的な部分もあってマゾ的に、その枠の中に一部分心地いいスポットがありました。

強制手放しですが、本音の強制発動に近い状態だったんだと改めて思いました。

桁違いの売り上げめっちゃ嬉しいですね。

お金さんのブロック持ちながらもなんとかやって来ましたが、そのブロックも手放します。

お金は大好き❤
目標として掲げ実現します。
仕事の目的はよいビジネスへの貢献。お金はその尺度。

これからの私は自由❣️
子供らしさ、楽しい方を選ぶを胸に刻みます。
ありがとうございました。



皆さま、ステキな感想をありがとうございます♡


鑑定できたことで、皆さんが、
自分を認め、許して、包み込めているのが、お電話を通して伝わってきました。


これからのAさん、Bさん、Cさんの明るい未来を応援させて頂きます。


もちろん、あなたの未来もね♡



お読み頂きありがとうございます♪






ご好評頂いている個人鑑定(電話)+個人カルテ付きです。
もちろん個人カルテのみもOK!↓↓↓








講座日程
クローバー2020年3月17日(火) 10:00~11:30
『数秘とお掃除』講座inピルエット🈵

クローバー2020年3月19日(木)10:00~11:30【残4】
『はづき数秘術入門講座』in一宮楽読スクール 詳細

クローバー2020年4月14日(火)10:00~16:00(全4回)
はづき数秘術認定講師養成講座【1期】
(1回目)     (締め切りました)

クローバー2020年4月15日(水)10:00~11:30
『はづき数秘術入門講座』in名古屋 詳細

クローバー2020年4月27日(月)10:00~16:00
はづき数秘術マスターコースin名古屋or一宮市 (4/13〆切)

🌈個人鑑定60分(電話) 
  随時受付中



キラキラ公式LINEご登録特典キラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」をはづき数秘術で、無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さいね。開運ポイントアドバイスも配信中♡

友だち追加



メニュー
鑑定メニューはこちら
講座メニューはこちら

【SNS】
『こんなことして欲しい』など、リクエストもお待ちしております





最後まで読んでいただき

ありがとうございます…深謝♡