こんにちは!べっぴーですニコニコ


最近、暑かったり肌寒かったりで着るお洋服にお困りの方が多いのではないでしょうか。


こんな時期は羽織ものが必要ですねニコニコなるほど!



全然話しが変わりますが、


我が家では、じいじとばーばからいただいたプランターのいちごが大きくなったので収穫しましたイチゴ
A.Ter-「エティラー」
A.Ter-「エティラー」


子供が楽しみにしていたので獲るのも食べるのもニコニコ大喜びでしたニコニコ


彩名はいちごがとても大好きですイチゴ


こないだいちご狩りに行った時はすごい量をパクパク食べてました赤ちゃん


ハイエナもびっくりです汗 血は争えないですね汗2


農家の方、あまっていたらいつでも声掛けてください笑




今日は寒い日、暑い日と安定しないこの時期にぴったりな羽織りアイテムをご紹介いたします!


A.Ter-「エティラー」
レーヨンスラブ天竺カットソー ¥7,980円


さらさらした肌触りの生地でジメジメする梅雨にも重宝すると思いますキラキラ

しわも気にせず持ち歩けるので旅行などにも便利キラキラ

袖のデザインが特徴的なうえアームがゆったりしているのでとても着易いですニコニコ


A.Ter-「エティラー」
色は白、ベージュ、黒の3色です。


一度売切れてしまいましたが全色入荷いたしましたkirakira*


気になられた方はぜひお店まで見に来て下さいニコニコ