おはようございます☀️

あんだんてピアノ教室𝑎𝑛𝑑玉名市少年少女合唱団です♡♡

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?



私は沖縄宮古島へ行ってきました✈️



水が澄んでいてとても綺麗でしょう!




たまたまここのビーチは誰も人がいないところでした🏖



沖縄本島には2年前の夏に、石垣島には過去2回行っていますが宮古島は初めての島です🌺🌴



急遽行くことにしたのですが、宮古島が何処にあるのか実際知らなかったのがホンネですショボーン



まずはガイドブックを購入📕してからのリサーチ✍️
(昔の人か💦)



そして毎月のように届く旅行会社のパンフレットでお勉強५✍



今どきのInstagram、tiktok、そしてblogを参考にして行きたいところをピックアップします🗒‪✍🏻



便利な時代になりましたね!スマホ1つで何でも検索できる時代になるとは📱



宮古島1周はだいたい半日もあれば廻れます🍀*゜



2泊3日の旅行でしたが、行くだけで半日を要する為に中日をガッツリと遊び倒しました筋肉



半日は娘ちゃんと海の中へシュノーケリング🌊



実に30年近くぶりに海に入りました🐟



亀ちゃん🐢にお魚🐟綺麗なサンゴ礁🪸と非日常的な空間を過ごすことが出来ました✨




そして午前中のうちにホテルに戻ってからのホテルのプールへ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🏊‍♂️



たまたまお客さんが居なくてプライベートプールでしたが、次の予定もあり早々に退散えー




お昼からはリサーチしていたガーリックシュリンプのCafeだったり、とにかく目星をつけたところをひたすらまわるまわるグラサン




中でも砂山ビーチ🏖はめっちゃ綺麗✨








ここ砂山ビーチ🏖までに行く坂がキツ過ぎたけどねえーん





2日目の夜は、三線ライブがあっている居酒屋さんへ🍻





これは小学校の音楽の授業でも話題に出来そうですキラキラ




本当は別のところをリサーチしていたんだけど、数日前の予約が遅かったみたいで…えーん




とにかくハードスケジュールだったけど、仕事漬けから離れてゆっくり出来たのが良かったです🌺🌴





ゴールデンウィークゆっくりさせてもらったので、また老体にムチ打ってお仕事頑張ります💪

(年取ったんで正面からはなかなか厳しい夫婦2人💦)




🌺🌴🌴🌺✈🌴🌺✈🌴🌺✈🍍🌴🌺✈🌴🌺


あんだんてピアノ教室ではただ今生徒募集をしております。




新学期入って学校にもクラスにも慣れてきた頃ではないでしょうか?




玉名市内でピアノ教室をお探しの方のお越しを心よりお待ちしております♪:*°




あんだんてピアノ教室の強みは、一人ひとり丁寧にわかり易くをモットーにして、小学校教員の経歴を持つピアノ講師が小学校𝑎𝑛𝑑中学校の音楽の授業でも難なくついていけるようポイントをおさえて指導しております👩‍🏫




あんだんてピアノ教室詳細は⤵︎ ︎をクリックしてご覧下さい🍀.*





ピアノ教室へのお問い合わせ、体験レッスンのお申し込みは⤵︎ ︎が便利です👩‍🏫