おはようございます


ピンク薔薇あんだんてピアノ教室&玉名市少年少女合唱団ですピンク薔薇


今年もあと2ヶ月ですが、結局マスク生活は続いていますねショボーン


まずは、あんだんてピアノ教室空き状況のお知らせからピンク音符


教室の生徒数定員50名程度としておりましたが、大変有り難いことに生徒さん&保護者さまのおかげで定員数に達成しましたラブ


可愛い生徒ちゃん達に囲まれて本当に私は幸せ者だな~とつくづく思う今日この頃ですお願い


体力的にも時間的にもこれ以上は不可能と勝手ながら判断致しましたので玉名市内でピアノ教室をお探しの方には誠に申し訳ございませんが他の教室をお当たりください。


受け入れ可能となりましたら、こちらのblogよりご案内申し上げますクローバー


今年も残り僅かとなっておりますが、ここ2年弱演奏会等がなかったのがあんだんてピアノ教室の発表会をはじめとして本番のステージが盛りだくさんなんですびっくり


こちらも嬉しい悲鳴ですが、本番が多すぎてピアノの練習の時間が足りませんえーん


1日24時間では足らんな…ゲッソリ


どの演奏会も1つ1つ大切なんですが、とあるところから譜めくりのお仕事の依頼がありましたキラキラ


ご依頼があったのは、ななんと作曲家である山本直純先生の息子さまである山本純ノ介先生ポーン


あ、もちろん御本人さまから直々ではございませんが、私の音大時代の恩師からえー


音大卒業してもう20数年経ちます。


恩師の教え子も相当数いるはずですが、まぁなんと言うか私なんかでいいのやらあせる


私に白羽の矢をたてて頂き大変恐縮ですお願い


ヨシ!と2つ返事でお受けしたものの、なんと93ページあるという大曲ゲロー


まぁ、そうでしょうね…


そして、ピアノ伴奏もなんだこれもやもやレベル滝汗


熊本でトップクラスの吹奏楽も入るという、凄く大きな演奏会になること間違いなし爆笑


純ノ介先生の指揮でご一緒のステージに立てるのはこれからの人生もう2度とないでしょうからある意味楽しみますラブ


しかし、これピアノを弾けとなったらそれこそ1日24時間では間違いなく足りなかっただろうな( ̄▽ ̄;)


YouTubeで流しながら、譜めくりの練習をすることになるとはえー


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



ここから先は完全なるプライベート記事


息子くんの就職試験、いよいよ2次は明後日の金曜日滝汗


本当に子どもの頃からの夢キラキラ


本人もドキドキでしょうが、お母ちゃんも結果が出るまでは生きた心地しないなゲロー



息子さん、最後の最後まで頑張れ💪




無事合格しますように🈴