玉名市にあるあんだんてピアノ教室です音譜

今日は、来年度高校受験の息子のこと。

いや~❗️私の中学時代に似てますねあせる

私も、ピアノが好きすぎてたまらなかったと同じで息子はサッカーサッカー大好きくん。

私が子どもの頃、寝言で歌ってたり…寝てるのにも関わらずピアノ弾いてるのか指が動いてた…と母や友達が言ってましたにひひ

まさしく今、母親になり息子の寝言を聞きくとサッカーしてますよニコニコ

高校も熊本人、いやサッカー好きな人なら誰もが知っている強豪校目指して日々サッカーと受験勉強頑張ってますDASH!

受験まであと少し。プレッシャーになるから本人には言わないけど頑張って~!!

パパもママも応援してるよラブラブ