「なおちん金魚」の誕生 | なおちん金魚

なおちん金魚

金魚の生産者
 三男坊の虎太郎(ポメラニアン)
 長女の故「チッチッ」「雛2羽」(シルバー文鳥)
 四男坊の「マサヤ」(シルバー文鳥)
 五男坊の「そら」(シルバー文鳥)
 クワガタ、イシガメ
 などの色々な出来事を紹介

 

 

金魚  金魚  金魚

なおちん金魚

誕生 秘話

 

ブログを始める事がキッカケで

「なおちん金魚」が生まれた

出来ればブログなど 

やりたくなかったですね 

それは取引先のお客さんが 

生産している金魚の種類と

何を出荷出来るかを知りたいと言われて

それなら マルウのホームページがある

そこに掲載すれば

他の小売り店さんも観れるかと・・・ 

思ったが・・甘かった

 ホームページの担当者に

載せてくれる様に頼んで

 写真は用意するからと言うと

返事に驚いた 

写真を載せる所がないはてなマーク 

金魚の問い合わせがきたら困るはてなマーク 

え~ですよ 出来ない

意味不明 仕事だよね

よくよく考えたら 

金魚の知識がないと 対応が出来ない 

でも困ったビックリマーク

とりあえず社長報告 

自分で何とかする許可をもらって 

簡単なホームページが出来ないのかを

金魚仲間(お客さん)に相談

すると 

無料でコメント拒否、などが出来る 

アメーバブログがあると

教えてもらった

始めるのに至って ペンネームがいる

さて 「マルウ」の名前を使うと

問い合わせがきたら対応が出来ない

何かないか 浮かんだのは

私の嫁さんのあだ名 『なおちん』

そこに金魚を足すと 

金魚✙なおちん=金魚なおちん 変?

なおちん➕金魚=「なおちん金魚」

 これも変だけど これに決定

なおちん金魚の誕生です

でも聞きなれない

更新も上手くいかない

慣れるまで時間がかかった

 

「なおちん金魚」が

広がると ランキングも上位に

それにつれて

何故か妬む輩が出てくる 

不思議である

 

 

それと

間違った解釈された方々がみえて

誰かが嫌がらせで変な噂を流している

私が勝手にブログやっている

「マルウ」と『なおちん金魚』が別々だと

勘違いですよ!

ブログは許可をもらっているし

マルウの従業員で

マルウの生産部

マルウの

自家産魚=なおちん金魚!

                   ですよ~

 

虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹

ブログを始めて

金魚仲間が増えましたね

 

ベルベルベル

 

 

キラキラ

金魚生産 卸し専門なので

小売りは致して おりません

誤字脱字

ご了承下さいね

 

 

 

星

愛知県弥富

第26回 金魚日本一大会

親魚の部

総合優勝魚

農林水産大臣賞

以上です。