梅雨らしいお天気、雨続いています。

お庭の写真は撮れていないので、

アップしていない、春キャンプのでも・・。





bosco オートキャンプ場に行ってきました!












この時に、初めてハンモックを作りました。

想像以上に快適で、娘ちゃんは熟睡していたほどです。


目の前に広がる新緑が美しくて、ゆらゆら~心地よい揺れ・・・。

最高でした。





テント張りも随分早くなってきましたが、ここは地盤が固くて、

ペグ打ちが大変だったなあ。汗






テントにガーランド。流行っていますね~。

うちも、小さいながら取り付けてみましたよ。ぐぅ~。


SNOW PEAK特製ガーランドは、普通では全然手に入らないくらいの

人気ぶり。



SNOW PEAK

お値段はしますが、品質が優れているので

買ってしまうと、やっぱり良かったな~と納得してしまいます。





目の前に浅い川が流れていて、夏だとじゃぼじゃぼ入ったら

楽しそうです。


でも、この時は5月なのに寒くて

そんな気にはとてもなれず・・。

夜のテントでは、ストーブが大活躍したくらいでした。





夏から秋もキャンプに、沢山行きそうです。

旦那さん、おお張り切り。


私は、子供たちと遊びます。