芽だしで買った、ヒヤシンスが咲き始めました~~

少しピンクのストライプが入ったりして♪

このくらいでも、とっても良い香りです♪♪ヾ(@°▽°@)ノ

$My favorite garden


今日は、晦日ですね~。お節作りながら、大掃除もしながら、です。(;^_^A

今年は、ブログを始めた年でした。

ガーデニングにはまるも、身近にガーデニング友達がいなくって・・。

「このお花のこういう色や、葉のフォルムにクラクラくるの~~」って言っても、

旦那さんからは、「へぇ~~」と、気のない返事が返ってくるだけでしたが、

今では、ブログを通じて、ブロ友さんが「そうよね~♪」と、共感してくれる・・。

分からないことがあれば(ありすぎるほどですが)、教えて頂いたり、

ここは、いいね!と褒めていただいたり、ガーデニングライフの支えの場となっています。

また、子育ての悩みも・・励まして頂いたり、アドバイスを頂いたりして、

本当にありがとうございました!

ブログを始めて、本当に良かったと思います。


今日が年内最後の更新になりますが、

来年もどうぞよろしくお願い致します。どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい♪


                                ☆yumi☆