あっという間に年末ですね。

クリスマスモードから、一転。慌ただしい雰囲気です!

我が家のクリスマスは、親戚が泊まりに来ての、楽しいクリスマスでした~!


クリスマスの前々日に、素敵なプレゼントが・・!!

yukimiさんから、手作りの!!お菓子がやって来たのです~~♪♪

$My favorite garden


嬉しい~~♪ラッピングも可愛いーー!!

$My favorite garden


すでに、いただいたのですが、しっとりと、めちゃめちゃ美味しかったです!!

切手も可愛くって♪

ストーリーになっているんですね!


 ツリーに楽しく飾り付けしているの~~♪
$My favorite garden



 わ~い♪飾り付け完成よ♪
$My favorite garden


 その夜、ツリーを見てほほえむサンタさん♪猫ちゃん、小鳥さんは、ビックリ~!
$My favorite garden


yukimiさん、本当にありがとうございました!!

お菓子作りもお料理もガーデニングも、どうしたらそんなに上手になれるのか・・

ある程度は努力でしょうが、これは才能?ですよね・・ヽ(*'0'*)ツ


そんな素敵なyukimiさんのブログは、こちらです♪→
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うちの娘ちゃんと、息子君にもサンタさんがやって来ました!

願いは、届いたようです♪

こちら、娘ちゃんがお願いしていた「こえだちゃんお木のおうち」
$My favorite garden


お人形や家具は前々から、コツコツと集めていました。

やっと、こえだちゃんワールドの完成です!
$My favorite garden



息子君は、大好きなカーズのメーターが基地に変身するというオモチャです。

$My favorite garden


二人とも、喜んでくれた模様です。取り合いになりつつ遊んでいます。

う~~私はこれから、まだまだ大掃除の続きをせねば~・・



お庭では、セリンセ マヨールが生長中~・・

種から育てて、沢山発芽したので、色んな所に植えています。

去年の冬に無理矢理作った、花壇にもいっぱい。(一番右の大きいの)
$My favorite garden


それにしても、植え方にセンスが無いな~~と見る度に思います・・。

ずらっと並べて・・(/TДT)/

ローズマリーが茂っている隙間にも~~
$My favorite garden


ではでは、お掃除頑張ります~~

おせちの食材もぼちぼち買わねば~~

では。ペタしてね