大掃除、始めなければ・・と思い、

昨日は、浴室と洗濯機を掃除しました。

腰が痛かった~~。(/TДT)/

始めたばかりなので、まだまだ、しなければいけない所が盛り沢山です。

お庭に苗を植えたいけれど、(まだ、あるんです~~)早朝の植え込みは、霜が凄くって

・・。

昼間はもちろん?息子君がいるので、ガーデニングが出来ません~~。(。>0<。)


朝にビオラちゃんをちょこと、撮りました。

  百花♪  すんごい徒長していた見切り品ですが、切り戻して咲き出しました!
 
$My favorite garden


 虹の上のティコ♪
$My favorite garden


 あかね色のメイ♪
$My favorite garden


 桐生ビオラ♪
$My favorite garden


 フロステッドチョコレート♪
$My favorite garden


 もうすぐクリスマスですね~♪

戸棚を整理していたら、クリスマスのピックが出てきたので、寄せ植えに

挿してみました!

 トナカイさん
$My favorite garden


$My favorite garden


$My favorite garden



 先日、娘ちゃんのクリスマスプレゼント、「こえだちゃんの木のおうち」

を買いに行きました!

とっても懐かしい~♪私もコレを持っていました。もう3○年前ですけど。

当時は2階建て、今は3階建てです。

知り合いのママは、息子君が欲しがったので、お誕生日に、買ってあげたとか。( ´艸`)

最近、リバイバルで発売されて、人気のようです~。ヾ(@°▽°@)ノ

私も、遊ぶのが楽しみだったりしています♪(*^.^*)

では~~。ペタしてね