今日も良いお天気ですね~♪

最近は、霜がガンガン降りるようになりました。今日も・・

綺麗だったので、パシャリ。

$My favorite garden


夏越ししたジュリアンは、もっと寒さに当たらないと、花芽は付かないらしいです。
$My favorite garden


ルブスの紅葉に綺麗に霜が~
$My favorite garden


前の公園も一面、白かったです!
$My favorite garden


先日買った、変わり咲きパンジーのファンタジアを寄せ植えしました。

ファンタジアは、お花を摘んでいるので、まだ咲いていないのですが・・。

$My favorite garden


全体像です。(;^_^A

$My favorite garden

ミニヘリクリサムです。 葉が少し白っぽいのが、雪が積もっている感じがして、

可愛いです♪
$My favorite garden


クロツメグサも、見ると結構4つ葉が多いです。
$My favorite garden


でも、4つ葉のクローバーって以前も植えていたのですが、だんだん普通の3つ葉に

なっていきました。これも、そうかな~?

パンジーのお花が咲いたら、また見てやって下さい~。


昨日は町内清掃で、朝からいい汗かきました!

焼き芋も美味しかったし♪♪

うちのお掃除もやらないとっっですね・・。

では~。

ペタしてね