一昨日は、イベント お花ーOhanaー vo4に行ってきました~♪

とっても可愛い作品が沢山並んでいて、私の目はハート❤になっていたに

違いありません!(*⌒∇⌒*)

ゲットした品々は、また次にアップしたいと思います~

早くお見せしたいのですが、写真が撮れていなくって・・。(゚ー゚;

12月に入って、バタバタ・・何かと忙しいです。

子供たちのこともあり・・、ちょっと?かなり?イライラ・・。

こんなに怒りっぽかったかな~・・・・

うーーっっ自己嫌悪です。(w_-;


少し前に撮った写真です。お題のダブルデッカー。

ノーブランドの100円ビオラを使っています。

$My favorite garden


$My favorite garden

$My favorite garden


$My favorite garden


球根は、matigちゃんにいただいた、ムスカリのホワイトとブルー、

チューリップ フラッシュポイントを。

あと、サカタのたねで注文した、チューリップ プレイタイムを植え込んでいます。

ワクワク・・♪ドキドキ(心配)も、します♪

コストコで買った、アネモネの球根も一週間、湿った土の上でゆっくりと吸水させ、

根が出て植えました。

コレも無謀にも?ダブルデッカー・。あった苗を植えちゃいました~。
$My favorite garden


ドキドキー。どれも、芽が出てきますように・・。

ヒヤシンスは、球根を買い忘れたので、HCで芽出し球根を買いました~。

意外と安くって、3球350円で、欲しかった白です♪

$My favorite garden


本当はカゴとかに植えたかったのですが、無かったので、ある鉢で・・。

・・ちょっと、大きかったような~

少し間隔空ければ良かったかな・・根をほぐすのが怖かったので、

そのままズボッといきました。あはっっ(;^_^A
$My favorite garden


去年は、暖かいお部屋に置いていたので、あっという間に咲き終わってしまいました。

今年は、ちょっと寒いところに、長くお花が見られたらいいな~と、思っています。


今日は、寒いです~。風邪も流行っているみたいです。

皆様もお気を付けてー・・。

ではでは。

ペタしてね

ちょっと、バタバタですので、コメント欄を閉じさせていただきます・・。

寂しいー・・。(ノω・、)

いつも、ありがとうございます!

また、よろしくお願いします。m(_ _ )m