先日、勢いに乗って色々お花を買ったときに、車の中で

ストックが傾いてしまって、可愛いお花がポキッっと折れてしまいました・・。

・°・(ノД`)・°・

折角、寄せ植えのメンバーを決めて買った子なのに・・。

折れましたが、そのまま寄せ植えに。
$My favorite garden


ホントは、オフホワイトの八重のお花が付いていたのです・・(・Θ・;)

でも、横のホワイトの子は別に買っていたから、高さが合わず、

お花がなくっても、さほど目立っていません。

$My favorite garden


ムーランフリルです。フリフリで可愛いですー♪(*^.^*)

でも寄せ植え、あんまり気に入っていないので、後で作り直そうと思っています。

多分・・。



ポリゴナムが可愛く咲いています。葉は紅葉して~。

$My favorite garden


去年、寄せ植えで使った子の、こぼれ種と思われマス。


ヒメイワダレソウと、斑が入ったのはツルマサキと、競演しています。
$My favorite garden


もうじき、霜が降りる頃になると、茶色く枯れたようになりますねー・・

寂しいなー・・

でも、ビオラちゃんがまだ待っているので、華やかになりますね♪

パンジーやビオラってホント、冬のお花になりました。

以前は、春のイメージでした。(;^_^A



今日は、娘ちゃんが剣道の試合です。初めてなので、ドキドキ。

しっかり、応援してきます!

ペタしてね