先日、仲良くさせてもらっているブロ友の、ともちゃんから

贈り物がありました~♪

こちらです♪

ともちゃんがお気に入りのお店の、素敵なドライです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$My favorite garden


う・れ・し~い♪о(ж>▽<)y ☆

Spring Dayというお店で、アメブロもされているらしいのですが・・

ごめんね、分かんなかった~・・(→o←)ゞ


くる~っと一回転、反対側も☆
$My favorite garden


垂れ下がる実もの(コレは何だろう・・?)が・・お~しびれるね!

丁寧な可愛いお手紙が入っていて・・・、ともちゃん、ありがとう~♪

$My favorite garden


このドライのように、大人な雰囲気だけど、可愛らしさもある

女性になりたいな~・・

すっとこどっこい?な私なので・・ヽ(;´ω`)ノ ま、一生無理かな・・


そうそう、実ものと言えば・・

うちのたった2つしか生っていないオリーブが色づいてきました!

$My favorite garden


あのもの凄かった風台風でも、落ちなかったんだねぇ~・°・(ノД`)・°・

全然目立たないので、忘れがちでしたが、色づいていくのを

見るのは、嬉しいものです。


こちらは、チェッカーベリー。

$My favorite garden


真っ赤で目立って、フェンスのいいアクセントになっています♪

ハッピーベリー♪
$My favorite garden



ブロンズ姫も赤くなってきました~
$My favorite garden


回りのセダムも縁からうっすらピンク色に・・♪

$My favorite garden


お庭のちょっとした変化を見付けると、嬉しくなります♪
(≡^∇^≡)


最近、また息子君の事で考えさせられる事があって・・

落ち込み気味でしたが・・

また、頑張ろうー!って思います。


ペタしてね