2度目の根詰まりを起こして、枯れかけていたミナロバータさん。

その後に台風で、もの凄い風にコンテナも倒れるほど、ぶんぶん

振り回され、めちゃくちゃ痛めつけられました。(/TДT)/

台風の後はこちら→

その後、気温も下がりすごし易くなったためか、

徐々に元気になりまして・・。

今日、花芽と思われるものを発見しました!!

こちら~
$My favorite garden


花芽ですよね?!多分。きっと。

そうあってほしい・・。

全体の葉も。。

$My favorite garden


$My favorite garden


ここまで、良くなってきました。(洗濯物が干しているのは、目をつぶって~)

モサモサ・・・です。

でも、回りのお家が緑のカーテンをどんどん片付けている中、

うちは若干浮いてる?か・・な?

まだ、緑緑なんで驚かれま~す。(;^_^A


お花、咲きますように・!(何度書いたことか~・・)


では。
ペタしてね

今日から、ちょっとバタバタしますので、

コメント欄を閉じさせていただきます。すみません。m(_ _ )m