金木犀の香りで、辺りは甘い香りに包まれています。

あ~良い香り♪思わず、深呼吸~

あっという間に、金木犀もお花が終わっちゃうので、堪能したいですねーー

さてさて・・

娘ちゃんが大事にしてきたオジギソウ。 前回の記事はこちら→

お水やりも、うっかり私がやってしまうと怒られていました・・

「自分でやるのーー!」

・・そして、ジョーロでドドドッって勢いつけてあげるので、

土、毎回こぼれているんですけどね・・。(ノω・、)

そのオジギソウのお花が咲きました~

$My favorite garden


まん丸で、可愛い~~♪( ´艸`)

$My favorite garden



$My favorite garden


蕾も沢山です!!

でも、一日でしぼんじゃうんです・・寂しい。



今日は、少し遠くのガーデニングショップに旦那さんが連れて行ってくれると

言ってくれました!

最近、お休みに家にいなくって、大変だっただろうから・・っと。

お店にお花が段々増え始めて、うちの玄関回りが寂しいですし、

今日は久々、買いたいなーー!


いい出会いがありますように・・!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ペタしてね