先日、手作り雑貨のイベント、「une porte2」に

行ってきました~!

とっても素敵な手作り品ばかりで!大興奮!

久し振りにEarly blownのshizuさんとも、お会いして

嬉しかったです。

「息子君、だいぶ落ち着いたんじゃない?

気にしていたから、心配していたんだよー。」っと、

優しい言葉~嬉しかった~。(゚ーÅ)

しかしっ、息子君は、そう言ってもらえた矢先に、「がーー!!」

って叫んでいましたけどね。( ̄ー ̄;

shizuさんにお願いしていた、コーヒー豆の麻袋で作ったバックも

受け取りに・・!
$My favorite garden



きゃ~素敵~!!о(ж>▽<)y ☆

その他、ゲットしたshizuさんの作品。

$My favorite garden


$My favorite garden



他の作家さんの、革小物もゲットです。

$My favorite garden


$My favorite garden


$My favorite garden


それにしても、凄い人でした~!ヽ(*'0'*)ツ

人気ぶりが伺えます!

どれも可愛くって、センスが光っています!

次のイベントが楽しみです~♪

Early brownことshizuさんのブログはこちら→ 

shizuさんのお部屋が、こちらの雑誌に掲載されていま~す

$My favorite garden


 いや~素敵です!!

ペタしてね読者登録してね