昨日は、降ったり止んだりの雨。でも、今日は

何とか晴れそうですね!

明日から、また悪そうですがー・・

3連休。旦那さんは仕事です。

でも、今日の昼間はいるので大型スーパーに買い出しに

いけたらいいな~と、思っています。

お題の、花が咲かないと、言うか花芽もない!!

ミナロバータさんです。

今は、こんな感じ。

$My favorite garden


蔓の先はどんどん伸びているんです。

ちょっとすると、こんな感じに。
$My favorite garden

$My favorite garden


物干しにも巻き付くので、毎回カットしているんですが・・

直ぐ伸びてきます。

半日で、15センチとか伸びたりするんで、洗濯物を干している

ハンガーに巻き付いていることも・・。Σ(・ω・ノ)ノ!


でも、下の葉がまたまた黄色くなり・・枯れてきています。

植え換えを決行した、1ヶ月前と一緒です・・・。o(TωT )

$My favorite garden


また、根詰まりですね・・・

土の上に被せてある、ジュートをめくってみると・・

$My favorite garden


根が表面まで上がってきています。

可哀想に・・。(x_x;)

植え替えするときに、売ってある中で一番大きいコンテナを

買ったのですが・・。

きっと、花芽をつける力がないのかな~と思います。

Y(>_<、)Y

ごめんね~・・

今は、黄色く枯れた葉をむなしく取り除く作業が続いています・・。


咲かないの~はこちらも。

ストケシア。

$My favorite garden


かれこれ2ヶ月近くもこのままです。

全然、膨らまないし。他の子は咲いたのに・・・な・・。

葉は、元気なんですよーー

$My favorite garden



この子は、やっと咲きそうかも・・これまた、1ヶ月以上

蕾だったセダムちゃん。

$My favorite garden


蕾が色づいてきました。

お花、待っているよ~!!

ペタしてね読者登録してね