先月、福岡の実家へ戻ったときに、庭や物置に在ったものを

いくつか連れ帰ってきました。

「そんなのがいるの?変わっとーねー。(変わっているね)」

と、言われながら・・。

それが、コレ。

バケツ。
$My favorite garden


横に穴が空いています。

$My favorite garden


これも。飯ごう。

$My favorite garden


雑誌で、可愛く多肉が植えられていたので、

やってみようかと思いまして。(;^_^A

2年ぶりの帰省になり、私がガーデニングに目覚めて、初めての帰省。

こんなに色々植えてあったっけ?!

っという驚きと嬉しさで、庭をあちこち見て回ったのでした。

紫陽花こんなにあったっけ?ブルーベリー3本もあったけ?等。


あと、お義姉さんに「可愛い100均のお店があるよ!」

と、ナチュラル・キッチンに連れて行ってもらい、ゲットした物。

ナチュラル・キッチン。ご存じの方も多いと思いますが、私は初めて知りました。

ほんとに100円には、見えないものばかり~☆
$My favorite garden


$My favorite garden


$My favorite garden


全て、100円ですよー。(ノ゚ο゚)ノあ、ほうきは300円です。

他にも買ったのですが、一部。

全部で20個も買ったんですが、

調べてみると、神奈川県にもありました。(^▽^;)

次は近くのナチュラル・キッチンに行って、買いたいと思います。

ペタしてね読者登録してね