とっても暑いですねーー。

今日は、幼稚園の未就園児教室の運動会でした。

案の定ですが、息子が参加出来る訳が無く・・。

怪獣のように叫んでばかりでございました・・。

暑さも相まって、母はもう、ぐったりです。o(TωT )


お庭では、今の時期、お花が少ないです。

ミニバラさん達も、夏に咲かせてしまったからかな?元気

ありません。(・Θ・;)

そんな中、一つ満開なのが、こちら。

 トレニア コンカラー
$My favorite garden

 
 何だか、お花が一斉にこっち向いて・・ちょっと照れるので(変)

横から・・・

$My favorite garden


 玄関も、ひいて撮ってみましたが・・

$My favorite garden


 見事に花がありませんーーー。

 まぁ・・よ~くみると、ほんとによく見ると、少しはあるんですが。

こんなのや、(キャットミント)
$My favorite garden


 春に満開になって、それから少しですがお花が

夏中咲いています。

こんなの、(ヒソップ)

 
$My favorite garden


こちらもキャットミント同様、少しですが、ずっと咲いています。

もう、終わりかけですね・・。

お隣さんからいただいた、メドーセージは最近元気です。
$My favorite garden



 
昨日は、お友達が近くまで遊びに来てくれました。

もうすぐ、アメリカ ボストン にお引っ越ししてしまいます。

忙しい中、本当にありがとう。旦那さんのお仕事の都合で、

一緒に行くそうです。

5歳と3歳の子供ちゃんも一緒に。

小さな子供を連れて、知らない土地に、言語の壁もあるのに、

彼女の決断は、初めから揺らぐことはありませんでした。

本当に凄いと思う、私なら・・どうしていたかな・・。

とてもとても不安だと思うのですが、彼女なら

持ち前の明るさと前向きさで、乗り越えていけそうです。きっと。


また、会えるのを楽しみにしています。

ペタしてね読者登録してね