暑いですね~~。残暑厳しいです・・。

多肉さんが紅葉し始めるのは、もう少し先、でしょうか~・・

そんな中、火祭りのお花が咲きました~。
$My favorite garden

 
夏中ずーっと咲き続けている、クラッスラ・クーペリー。
$My favorite garden


その他の多肉さんも。セダムとブロンズ姫。
$My favorite garden


日高ミセバヤさんは、まだまだグリーングリーン・・

紅葉にはまだまだのようです~・・
$My favorite garden


越中ミセバヤさんもグリーン・・過ぎて、縁のピンクも薄くなってない?!
$My favorite garden

でも、よく見ると、蕾っぽいのを発見です!(≡^∇^≡)


ぽろぽろ落ちたセダムを土の上に転がしていたのも、

付いた様です。増えてる・・・
$My favorite garden


HOVIS缶に植え込んだ寄せ植え。
$My favorite garden


だいぶ、徒長してきたので、仕立て直さないといけないですねぇ~

ココは軒下なので、あんまり雨があたらないのですが、

HOVIS缶がじわじわ錆びてきました~
$My favorite garden



う~ん!いいよ、いいよ。(*^▽^*)どんどん、錆びてね♪

yukarinちゃんのプレ企画で当選した、寄せ植えちゃん。

$My favorite garden


良い具合にこんもりと生長しています~v(^-^)v

駐車場の目地のセダムちゃん、ま~だ蕾です。蕾の時期、長いですね。

$My favorite garden


もう少し、多肉さんあるのですが、次回にします・・。


今日は、種蒔きのスケジュールを立てました~。

こんなんでイイのかな?とか思いつつ・・。

初めて本格的に秋の種蒔きをします。(去年は、直播きのみを実施。)

ングルさんから、種も送っていただいて~・・ありがとうございます!
$My favorite garden


頑張ります!p(^-^)q


ピグのお庭では、サクラさんとこでお呼ばれし、
$My favorite garden


ハンモックで遊ばせてもらいました!
$My favorite garden


自分じゃ絶対にゲット出来ないですからね、よそのお庭で

楽しんでます!(;^_^A

ペタしてね読者登録してね