台風の影響で、お天気悪くお出掛けできません~。

そんな中、お義姉さんから、が届きました~~!!
$My favorite garden


ここの桃!毎年、いただいているんですが、もの凄~~く

美味しいんですよーーー!!

この桃ちゃん♪

お義姉さんのお友達のお父様が、この木の桃が格別に美味しいと、

木ごと、お買い上げになったものとか!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そんなこと出来るんだーー!と、聞いたときは

のけぞっちゃいました!なんとセレブ~~
$My favorite garden


こんなに沢山!!

ハンパない美味しさですよ!

銀座 千疋屋の桃よりも美味しいと思います。

娘ちゃんが大好きな桃ちゃん!

嬉しすぎて、小躍りしていますよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

明日は、娘ちゃんが旦那さんと映画「カンフーパンダ2」を

見に行く予定です。

私と息子君は、お外で待っています~。

ガーデニングショップもあるので、時間あるし、

じっくり?見たいなぁ~と、思っていますが、

はてさて、出来ますかどうか・・・??

いやいや、絶対に無理と思われます・・・(T_T)

ペタしてね読者登録してね