寒~くなりました。冷たい雨が降っています。(-。-;)

 今週は雨が多いですね・・沢山お庭のことしたいのに、残念です。(´□`。)

 でももうすぐ、幼稚園のバザーに出す手作り品の提出が迫っているので、

 重い腰を上げるチャンスだと思っていますが・・。
 
 苦手なのです・・お裁縫・・( p_q)

 母は何でも手作りでセーター編んでくれたり、 洋服も作ってくれました・・

 小さい頃から母に何度も教えてもらい、チャレンジしたのですけど・・

 いい加減というか・・才能無いというか・・単に不器用なのですけど。

 でも、とにかく、頑張ります!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   
 
 1年中戸外で大丈夫なセダムとブロンズ姫

$My favorite garden


$My favorite garden


 クローバー ティントワイン のお花が咲きました。
 
$My favorite garden

 
 宿根のスーパー アリッサム
$My favorite garden


 このアリッサムのお花も終わりに近づきました。

 夏を越えられるかなぁ~もう少ししたら、地植えにしようと思います。

 ここからはputitさんとこで注文していたもの達~!

 トキンバラ
$My favorite garden

$My favorite garden


 チョコレート コスモス チョコモカ
$My favorite garden
$My favorite garden


 育てやすく品種改良されているものだそうです。でも、私、なのでドキドキです。

コンテナも~
$My favorite garden

$My favorite garden


週末は、雨が止んでほしいです!(。-人-。)

だって、キヨミさんのオープンガーデンに行くから~!

楽しみすぎて、書いちゃいました・・(;^ω^A